04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

One Day Shop 終わりました

2009.11.29 19:16|お出かけ
昨日は、One Day Shop の日でした
とても沢山のお客様に来て頂きました~
私のお店も出店すると知って、わざわざ大阪から来て頂いた
ボストンテリアのお客様~
お名前も聞けず、WANちゃんのお写真も撮れず、大変失礼しましたm(__)m
一人でも多くのWANちゃんに
『LOVELY IDOL』のお洋服を着て頂きたくて~

朝早くからありすと一緒に出かけました!
CIMG5054.jpg
CIMG5055.jpg

看板犬として、、はたまたモデルとして・・・
おかげさまで「チーム耳」に沢山のWANちゃんが入隊して頂けました~

ありすは小さなお子ちゃまの良いおもちゃとなりました
「トホホ・・・」byありす

CIMG5056.jpg
大阪から来てくれたボストン君(お名前聞き忘れてすみません、、遠いところ有難うございましたm(__)m)

CIMG5057.jpg
ボストン×パグのジルちゃんもちろん「チーム耳」に入隊してくれました~
CIMG5058.jpg
CIMG5059.jpg
なんと、あの盲導犬クイールとお父さんが同じ兄妹のクローネちゃん
もちろんクローネちゃんも盲導犬です~
つなぎをオーダーしてくれました~~~(*^_^*)

もっともっと沢山のWANちゃんが来てくれましたが、大変大盛況でお写真を撮っている時間がなくて

また、次回の時もどうか宜しくお願い致しますm(__)m
有難うございました!!

*SHOPからのお知らせ*
只今大変込み合っております。
出来上がり、発送にお時間を頂いております
お待ち頂いているお客様、大変申し訳ございませんm(__)m
出来上がり次第発送させて頂いておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。。

また、ご注文頂いているお客様
確定メールにお時間を頂いております!申し訳ございませんm(__)m
WANちゃんサイズの記載が無いお客様
ご連絡をお待ちしております。
サイズが分からないと確定メールをお出しできませんので
送球にご連絡をお待ちしております。

宜しくお願い致しますm(__)m

LOVELY IDOL SHOPはこちらから



プードルプチオフカイ?

2009.02.10 13:07|お出かけ
先日の日曜日のことです
いつも御ひいきにして頂いているミニチュアプードル2頭飼いの
お客様のお宅へ無理やり押しかけおじゃましてきちゃいました~
地元のWAN子お友達以外のお宅へおじゃまするってめったに無いことでしたので
も~~~嬉しくって嬉しくって♪
迷惑なのすっかり忘れてしまい浮き足立っていました(>_<)
プードル飼い初心者の私はプードル飼い上級者の皆様に
聞きたいことや知りたいことが一杯あったのに
お伺いした瞬間全部忘れてしまいました(ノ_-;)ハア…
お伺いしたお家はお部屋の中からお庭の中までお花が一杯のとってもステキなお家でした~
さっすがプードル飼いのお家!(私の頭の中ではプードル=セレブなんですぅ)
私も目指せセレブー(≧∇≦)ъ
無理ですが(;´▽`A``
しかも~
楽しいおしゃべり&美味しい食べ物&飲み物に執着してしまった私ったら
お写真を撮るのすっかり忘れてしまって・・・トホホ
2009/2/8/2
2009/2/8/1
こ~んなお写真しか撮っていなくてーぇ(T_T)
当日はスタンダードプードルちゃん、ミニチュアプードルちゃん、トイプードルちゃんと
プードル3種類が揃いました
も~感激でした\(^o^)/
もちろん色んなカラーで色とりどり(こんな表現で良かったかしら?!)
いつもは、ボストンばかりの中にカールが一人異色な感じですが
その日はプードルばかりの中にありすが異色でした(* >ω<)=3 プー
楽しいときは時間の経つのも早くてあっという間に夕方
バタバタと岐路に立ちましたが?
よくよく考えたら散らかしっぱなしで帰ってきてしまったことに今頃気が付いた私でした・・・ヾ(ーー )ォィ
申し訳ありませんでした~m(__)m
カールも親元さんにまた抱っこしてもらえたし
カールのお姉ちゃんのパトラちゃんご家族にもお会いでき
4プーがすっごく可愛くて~~~
しかもカッコいい憧れのビフィータちゃん(スタンダードプードル)にもお会いできて
プードルちゃんのお話も聞かせてもらえたし
そんなこんなで楽しい楽しい一日でした。。
皆様有難うございましたm(__)m

Boo写真撮影

2007.06.20 22:21|お出かけ
今日はまたまた新作の写真撮影をしました。
日中は暑かったので、洋服だけの撮影
夕方になってからWANに着せて撮影
今日は久々Booの登場!
私「Booおいで、ここでステイよ」と言うと
なななんと!
ちゃんとするではないの~♪
7年6月20日BOO

おっさん顔のBooに似合うかどうか心配したキャミも・・・
何とか・・・いえ!よ~く似合ってます^m^

7年6月20日Boo

イカリプリントが可愛いタンクもほら!
う~ん、、Booやるじゃん(*^^)v

Booは我が家で唯一の男の子。
顔はいかついけどおかまちゃんなんですのよ~

ちなみにBooの3サイズはネック32cm・バスト52cm・リーチ30cm
そうなんです!
小太りなんですのよ^m^
そう言えば我が家のWAN子達は全員小太り"^_^"

今日撮影した新作は、画像処理(大したこと出来ません)してからアップを考えてますので
もう少しまって下さいませね。。

すっごい雷でした(@_@;)

2007.06.09 00:26|お出かけ
今日はここ滋賀県東近江市は午後から急にジャジャ降りになって
ものすごい雷でした(>_<)
さっきまで遠くの方でなってました!

さて、月曜日の山登りの続きです

7年6月4日永源寺池田牧場4


と言っても、アイスクリーム売ってるところの裏山ですが^m^

7年6月4日永源寺池田牧場3


上りきって下を見るとちょっと怖かったです~ぅ

ありすも頑張って登りましたよ~

7年6月4日永源寺池田牧場1


一日中、ドッグランやら山登りやら連れまわされたありす

7年6月4日永源寺池田牧場2


その晩は、言うまでもなく高いびきでした(;O;)

急ですが、お仕事の話です!
『ひえひえTシャツ』大変人気であと2枚ぐらいしか在庫がございません。
お生地の方も最終になり追加はございません。
もし、気になっておられる方がいらっしゃいましたらご検討下さいませm(__)m

ここのところ、沢山の方からオーダーを頂き、頑張って作業はしているのですが
もっと、要領よくできないものだろうかと考えていました。
今日は100均であるものを購入。
これで少しは皆様のお手元へお届けするのが早くなるかと・・・?!

犬のお洋服web shophand mede dog wear LOVELY IDO

のろのろしてました"^_^"

2007.06.07 01:34|お出かけ
ずいぶん音沙汰なしでした・・・

ここ最近急に寒くなったり、急に暑くなったりと
不安定な気候で気分的に参ったりしていました・・・(T_T)

新作も発売した買ったのですが、なかなか思うようにできなかったりと(汗
それなのに、沢山のご注文も頂き有難うございますm(__)m
本当に嬉しい限りです!

最近スローな生活を楽しんでしまいまして、、
ちょっと気を引き締めないとな~んてぶつぶつ

そんな中、月曜日(基本的に当店は月曜日休みを頂いております)に
久々に夕方涼しくなってきたので、ありすとラディを連れてドッグランへ行ってきました(*^。^*)
7年6月4日ルナちゃん大ちゃん1

今日お友達になったのはシェットランドシープドッグの『ルナちゃんと大ちゃん』
大ちゃんはルナちゃんと姉妹でどちらも女の子なんですよ。
7年6月4日大ちゃんの印

背中の模様が『大』になってるからだそうです^m^

7年6月4日ありすラディドッグラン1

ありすはダックスフンドのまだ小さな子を追っかけたりして遊んでいました

7年6月4日ありすラディドッグラン2

ラディは黒柴のオーナーさんのところが気に入ったのか
せっかくランへ来ているのにその場から離れようとしませんでした(T_T)
お~い!走ってくれよ~!

7年6月4日ありすラディドッグラン3

誰が飼い主だか・・・トホホ

7年6月4日ありすラディドッグラン4

常連のありすは走ってばかり。。

7年6月4日ありすラディドッグラン5

おぅ、ちょっとは動き出したかラディ

7年6月4日ありすラディドッグラン6

こんちは~、ラディです

7年6月4日ありすラディドッグラン7


7年6月4日ありすラディドッグラン8

ぽつんとラディ

7年6月4日ありすラディドッグラン9

あ「ラディ、走らんと!」
ら「?」

7年6月4日ありすラディドッグラン10


7年6月4日ありすラディドッグラン12

ら「こんでいいの?」

7年6月4日ありすラディドッグラン13

あ「そおや!そんでいいのや!」

7年6月4日ありすラディドッグラン14

あ「ちょといっぷく(休憩)しようかな」

7年6月4日ありすラディドッグラン15

とってもフレンドリーな黒柴君でした

7年6月4日ありすラディドッグラン16


7年6月4日ありすラディドッグラン17


7年6月4日ありすラディドッグラン18


7年6月4日ありすラディドッグラン19


楽しい時間もあっという間に過ぎていきました。
この後、ありすとアイスクリームを食べに永源寺の池田牧場へと移動

その模様はまた後日ご報告(^v^)

火曜日から通常営業に戻っております。
只今、ご入金があった順に作業に入っております。

新作も急に発売したりしますので時々チェックして下さいませね!!

犬のお洋服web shophand mede dog wear LOVELY IDO

テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル:ペット

