04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

happy price コーナーどんどん追加中\(^o^)/

2015.09.22 14:02|お知らせ
SWも終盤に入りましたね~
したいことが一杯あったのに、半分も出来ていない....(>_<)

只今『happy price コーナー』へどんどん追加しております
ワンちゃんサイズをチェックしてみて下さいネ(^_-)-☆



そして、新作の北欧風お花柄の着用写真撮ってきました~




20159221.jpg

可愛い~!洋服が(*^_^*)
やはり、不安は的中!
ちょっぴりぴちぴち(~_~)

3色展開していますのでワンちゃんにお似合いのお色をチョイスして下さいネ~~♪

そして、たまにはお犬様孝行ということで
昨日は黒丸Pのドッグランへ行って来ました^^

IGにもアップしてpicがダブっていますが


こちらのボーダーコリーのワンちゃんは県外からの方
もう1頭ボーダーコリーが来てまして、ボーダーちゃん同士喧嘩が始まって!
その中にピュアたんも居たので思わず「ピュア、おいで」と叫んでしまいました!
ちゃんと戻って来てくれて良かったです
喧嘩もオーナーさんが傍におられたので大事には至りませんでした


これが一番好きなpicです(*^_^*)
ぴゅあたんはわんこより他のオーナーさんが好きで色んなオーナーさんにナデナデしてもらってました~

さて、今日も良いお天気なので言ってこようと思ってます

ワン子が喜ぶ姿を見るのって楽しくて癒されますよね~

☆ラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

発送が遅れておりますm(__)m

2015.04.12 21:42|お知らせ
ここの所の気温の変化に太刀打ちできず....
先週1週間、体調を崩してしまい縫い縫いが思うようにはかどりませんでした(>_<)
もちろん病院へも行きましたが一向に良くならず....自分でも色々試して見ましたが....
今は何とか縫い縫い作業は進められるようになりました
楽しみにお待ち頂いているかと思うと
自分の体調管理の悪さが腹立たしい限りです(>_<)
お待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが
只今、出来上がった順に発送させて頂いておりますので
今しばらくお待ち下さいますよう宜しくお願い致しますm(__)m

2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

happy price コーナー追加しました

2015.03.26 04:56|お知らせ
こんばんは~?おはようさんかな?
天気予報では今日からまた少し暖かくなるっていってました~ルン
やっぱり寒いのは嫌ですわ(>_<)

今日は、余り無い生地で happy price コーナー用お洋服を一騎に縫い縫いしました~\(^o^)/
CIMG3264.jpg
背中身頃部分はダンボールニット
前身ごろは天竺ニットを合わせました
これからの季節に丁度良い厚みTシャツができました♪

無いサイズも有りますがサイズが合えばお買い得です☆

宜しくお願い致しますm(__)m

2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

大変長らくご無沙汰してしまいました!

2015.01.23 01:53|お知らせ
こんばんは~
って、こんな丑三つ時に...(汗
毎度のことですね^^

本当に長らくブログの更新やら、ショップの方も放置状態で申し訳ございませんでした
何とか生きておりました(~_~)
実は、昨年末から数えて4回も風邪をひいてしまい
今回の風邪?はかなりしつこくて1週間も寝込んでしまいました
とにかく、悪寒がするし頭はがんがんするし、あちこちに痛みが走るし、もう最悪でした(>_<)
病院へ行く元気も無くてただただベットで寝込んでいました。
ようやく昨日から普段の生活ができるようになりました
長らくお待たせをしてしまっている福袋の製作がやっと再開できました!
昨日は寝込む前に裁断していた分の縫い縫いが完了しまして
今日は先ほどまで裁断をしていまして、これから明日にかけて縫い縫いをさせて頂く予定です。
もしかすると、数名の方の発送が2月にずれ込んでしまうかもしれません(汗
遅れるようでしたらメールさせて頂きますのでどうか宜しくお願い致しますm(__)m
できるだけ急ぎます....

CIMG0030.jpg

福袋の中身の一部と裁断待ちのお生地達です

なかなかブログ更新できてなくて、福袋の中身も後生かできないままで申し訳ございませんでした。
今は、こんな感じのお生地での製作になっています^^

さて、どんなお洋服がお届けできるのかお楽しみにお待ち下さいませね

長らくお待たせしているお客様
もうちょっとだけお待ち下さいませね!!

2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Merry chrismas

2014.12.24 21:22|お知らせ
皆様、すてきなクリスマスイブをお過ごしですか?
t00980113_0098011312344209364.gif

我家は前倒しで昨日パーティやっちゃいましたよ^m^

さて、昨日もちらっと言ってましたが
年始の佐川急便初荷のお知らせです

なんと、1月1日から発送して頂けるそうなんです~
佐川さんさすがです!

となったら私は頑張って縫い縫いするばかりです^^

では~☆

2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

