04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

沢山のご注文有難うございます~

2008.11.25 04:06|カール君成長日記
昨晩、メルマガを出させて頂きました
沢山のご注文を頂けました!
本当に有難うございますm(__)m
また、今まで通り定期的に(1週間に1度のペースで)
新作アップしていきたいです。
宜しくお願い致します~

ところで、今日は久々カールのことで~ス
と言うか、3ヶ月ほど前に大阪からやってきた“あずきちゃん”を
ご家族で1日旅行へ行かれるのでお預かりしました^^
あずきちゃん、初めてのお留守番なんですって
2008/11/24/1
あずきちゃんはやっぱりカールと良く似た性格で、大人しくてとっても可愛いプーちゃんでした(*^。^*)
トリミング前だったのでぼさぼさでしたが、とても綺麗にしてもらってるようで
シャンプーのいい香りが女の子らしくて私羨ましくなりました~
カールは洗ってもすぐにおっさんの臭いになってしまうんです~(T_T)
多分多頭飼いだからと思うんですが?!
2008/11/24/2
この写真もそうですが、カールは写真写りが悪いんです(T_T)
実物はもっと可愛いんですよ(親ばかですか?笑
で、今日は杏ちゃんが来てくれて楽しい1日でした~♪

カールの友達100人できるかな?

2008.08.27 23:24|カール君成長日記
今日はカールにとっても、私にとっても
嬉しい日でした
何故なら、カールと同じお里の子が私の知り合いのところへ
はるばる大阪からやってきたからです^^
それも3頭も。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。
カールお兄ちゃんなんだから~、これからはしっかりしないとね!
遠路はるばる滋賀へ来たプードル仔犬達は
一旦我が家でお披露目です~
ルパン&五右衛門
まず、この子達は同じお家へ貰われる子達で
黒い子は『ルパン君』お里では村山君って呼ばれてましたよー
レッドの子が『五右衛門君』お里ではイチゴちゃんだったそう(≡人≡;)

あんず1
こちらが『杏ちゃん』です
『ルパン君』とは兄妹なんですよ~

ルパン1
『ルパン君』他の子達より一回りほど大きくて・・・
私・・・そこんとこがまたツボで~むちゃヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ
ルパン君一番気に入りました~~~!
おっとりしていて、カールが我が家へ来た日のとこ思い出しました~

五右衛門
『五右衛門君』写真よりめちゃチッコくて可愛いお顔の子
私・・・茶色い子も欲しくなってきました~(・´ω`・;A アセアセ

あんず2
『杏ちゃん』です
写真の女の子の妹になります
姉妹仲良く一緒に成長してくださいね~

やっぱり最後に『ルパン君』のお写真で(≧∇≦)ъ
ルパン2
ルパン君、大人しくて甘えん坊さんで皆に抱っこされてとっても良い子でした

また、お散歩できるようになったらドッグランで再会したいですね~
ヨロシクネO(⌒ー⌒)Oワクワク

カールと久々のドッグラン

2008.08.23 02:39|カール君成長日記
昨日は、レオン君ママにお誘いを受け
久しぶりに黒丸ドッグランへ行ってきました~
いくら涼しくなったからとってもブヒのボストンたちにはまだ辛く
プードルのカールだけを連れて行ってきました~
8年8月22日カール1
カールったらレオン君と遊ばないで
レオン君ママを独り占めでもするかのように引っ付いてばかりでした
8年8月22日レオン君
レオン君は男の中の男って感じなのでやきもちやかないでいてくれましたよ~
偉いね~
8年8月22日カール2
時々気が向いたらふらふら~って行く程度でした↓
いったいどうしたのかしらねぇ?
そう言えば、カール一人でおでかけ初めてでした
ありすか葵かと一緒だったら元気出たのかも?!
8年8月22日カール3
やっぱり最後までレオン君ママ好き好きでした~^_^;


お久しぶり~カールですぅ

2008.08.04 02:43|カール君成長日記
8年8月3日カール1
めっちゃお久しぶりですねん
僕ちん元気やで~
ちょっと毛がもっさりこんやけど、今度7日に散髪行くねんで~
最近変わったことと言うたら、ママが手作り食を作ってくれてるねん
何でか言うたら、僕ちん涙やけがひどうてなぁ
僕ちんは気にしてへんねんけど、ママが気にしてて・・・
そやけど僕ちんママの手作り食大好きやねん♪
野菜やらお肉やら色んなもん入れてリゾットみたいなのんやで~
すぐに食べてしもうて空っぽになったお茶碗をひっくり返して咥えてもっと欲しいて言うんや
ママはそんな僕ちんの格好がおかしいてわらうんやでー
わらわんといてーな~((^┰^))ゞ テヘヘ
毎日暑いのん続くけど皆さんお友達暑さに負けんとこなーぁ
僕ちんも暑いけど、短鼻犬家族のおかげで一日中エアコンで助かってるで~
ママは電気代がーってびびってるけどね
そいでは、また僕ちんの登場待っててね~

カールに可愛い友達できました~^^

2008.05.25 01:13|カール君成長日記
今日は我が家に珍しいお客様がo(*^▽^*)o~♪
子供たちが犬が飼いたいと言うので本当に欲しいの?
ちゃんと飼えるの?
と言うことを確かめる為、お母さんが子供たちを連れて遊びに来てくれました\(^o^)/
まずボストンテリアのありすがお出迎えしたのですが・・・
若干1名が「こわ~い!」って言って泣き出してしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
困ったな~
一番大人しいありすが恐いんじゃ犬は飼えないよー
そしたら、、
「カールを見てみる?」
と言うことでカール登場
あれれ?泣かない(゚○゚)!
そっかー!ボストンってブル系のお顔をしてるから見た目恐そうだったのね?!
カールはお毛毛がクルンクルンしていてぽよよ~んって顔してるからかな?
それからカールはお子ちゃま達のアイドルになってしまったので~す(≧∇≦)ъ
8年5月25日

大人しくて可愛いカールにお子ちゃ達はもうメロメロ状態
子供たちはカールが欲しいと言い出す始末で、カールで無きゃイヤだという事で犬を飼うのは断念
と言う結果に・・・(〇o〇;)エェェッッ!
