02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

急遽新作アップしました^m^

2006.03.29 23:07|その他色々
またまた突然ですが・・・(汗
新作をアップしました。
少し前に作っていたのですが、、早くしないと季節が・・・
と言うことです(スミマセン)
DSCF0014.jpg

この生地、凄くいいです!!
ちょーお勧め!!

そろそろ、皆様にも気づかれていたかも知れませんが・・・(あっ知らなかった(>_<))
そうなんです、、ウン、ウン
私グレーが好きなんですよ~♪
おまけに、茶色も!

それがこの生地ったら、両方あるんです\(^o^)/

さて、お次の紹介です
DSCF0010.jpg

う~~ん!
これもお気に入りのデザインです(*^^)v
我が家のWAN子(ボストンテリア)な~んてふりふりが似合わない(>_<)
実は何を隠そう、私フリフリぶりぶり大好き人間なのです!!
それなのに、自分家のWAN子には着せても似合わない(涙シクシク
そこで考えました!!
スカートのように見えるTシャツをと言うことなのです。。
この『ヒッコリー』は第2弾なのですよ~

な~ンだか、私個人的に好きなものばかり作ってしまってスミマセン<(_ _)>
お許しを~~(^^ゞ

又、突然新作発表しま~すっっ!

お知らせ

2006.03.21 09:45|その他色々
いつもいつも、沢山の方がご訪問に来て頂いており、
また、沢山のご注文有難うございます<(_ _)>
オープンした頃は、本当に私の作った物を着て頂けるWANちゃんがおられるだろうか?
とか、、一人も見に来て頂けなかったら・・・
とか・・・
と~っても心配でした(汗
本当に有難いことです<(_ _)>

只今、『LOVELY*LOVELY』が生地調整中になっております。
アップするやいなや、大変ご好評頂き嬉しい悲鳴です♪
調整が済みましたらそのままsold outになってしまうかもしれませんが
Sサイズぐらいならお作りできるかもしれません・・・
又、ご連絡致します。

こちらも大変ご好評頂きました、『3色ボーダースエット』
パーカーとつなぎではんばいしておりましたが
沢山のご注文を頂き完売してしまいました\(^o^)/
他にも、sold outや生地調整中が出てしまっています!

皆様、本当に有難うございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます<(_ _)>

又、手動で在庫管理をしていますので、カートに在庫がありご注文頂きましても
無い場合もありますので、その点もご了承下さいませネ。。

さて、新作早くお作りしてアップしたいのですが
もう少し、落ち着いたらと思っております。
又、こちらでご連絡いたしますので
時々チェックしてみて下さいませネ。。
宜しくお願い致します。

予告無しですが・・・

2006.03.19 00:51|その他色々
急遽、新作アップしました\(^o^)/

実は、私の同級生が半年前からWAN子を飼い始めたのですが
MIX(白い雑種)で中型犬
最近お散歩へ行きかけました。
白の毛色なので雨上がりなどは胸が汚れてしまうんです。
それで、何か良い物は無いかと言ってきました。
わかったわかった、と言いながらず~っと忘れていました!
ここ最近良く雨が降ります。。
思い出しました!!
急いで作ってあげました。。

レインベスト


そうなんです、、
それをサンプルにさせて頂きましたので、モデルがいつもと違う
黄色い子になってしまいました・・・

コーギーちゃんや、ダックスちゃん、どうでしょうか?
もちろん、普通の足の長さの子でもOK!

同級生の白いWANちゃんのことですが
人間の子供は男の子3人居ますが、
どうしても女の子が欲しかったそうですが恵まれず・・・
WAN子ぐらいは女の子だ!そうです。。
レインベスト以外にも沢山洋服買ってくれましたが
全てピンクです(>_<)
可愛い可愛いの連発・・・
MIXですがお座敷犬です。。

見て~♪

2006.03.16 21:57|その他色々
今だ、このブログの使い方が把握できていません・・・
お見苦しい所がありましたら、ごめんなさい。。

さて!かぜっぴきから開放されふっか~っつ

只今、遅れを取り戻すべく、ルンルン気分で快調にミシン踏んでます

本日、3月6日までにお振込み頂いたWAN子様のを縫い縫い中
お手元へお届けできるまでもう暫くお待ち下さいませネ

そんな中、新作様の生地が届いています
簡単にご紹介しますねuno1

これは和柄の生地です
シンプルなTシャツにする予定です。

水玉2

木彫のシンプルなフライスです。
本当にシンプルであっさりとした物が作りたい気分・・・

nuno2

かと思いきや・・・こ~んな可愛いのを仕入れました。。
さて、どんなものになってしまうのか・・・
リクエストがありましたら参考にさせて頂きますので
お気軽にコメント下さいませネ

以上3点だけのご紹介でしたが、他にもい~っぱいあるんです

最近の私・・・

2006.03.14 23:25|その他色々
最近、何故かボケボケして失敗ばかり・・・
風邪っぴきのせいなのか?!
春なのか?!
いえいえ、風邪のせいでも春のせいでもないです!
もっと気を引き締めないと・・・
ちょと反省

やっと。やっと。2点だけ新作

2006.03.13 23:12|その他色々
かなり長らくお待たせをしています(>_<)
こんな時に風邪をひいてしまいました(T_T)
今日、病院へ行ってきましたので、今夜は薬を飲み、養生させて頂きます。。
こんな時ではありますが、、
新作をアップさせて頂きました!
本当は、もう何点か予定していましたが・・・
風邪が治り次第、急ピッチでお待たせしているお洋服の完成&新作を
仕上げたいと思っております!!

新作ですが、TVでも何だか野球が話題になっていますが、、
そういうこと知らなかったのですが、可愛いな~っと思って作ってみました(*^^)v
野球ファンの方いかがでしょうか?
私はさほど、野球には興味ありませんが、気に入って着せています。。

もう1店の「LOVELY*LOVELY」ですが^m^
ちょ~きゅ~と♪
しかも、、今回は、ポテト&ポロン君にモデルをお願いしてしまいました(^^♪
と~~~ってもお似合い(*^^)v
他にもたっくさん画像送って頂いたのでご紹介します。。
pote13

pote12

pote11

pote9

pote8

pote7.jpg

いかがですか~\(^o^)/

とってもきゅ~となおフレンチの魅力にはまってしまいませんでしたか??
私は人目ではまりまくりました・・・(^◇^)

有難うございます

2006.03.08 21:11|その他色々
連日、沢山のご注文を頂き本当に有難うございます。

赤*スエットジャージとネイビー×黒*傾斜・太ボーダーパーカーは
大変人気で一旦オーダーをストップさせて頂きました!

ベロア*ボーダーパーカーのベージュ系がsold outになりました。
ハイネック&パッチかふぇエプロンも身頃の生地が無くなりsold outです。
本当に有難うございました<(_ _)>

そろそろ、冬っぽい生地の商品を「お休み」にして
生地を片付けたいのですが、
昨日は、あんなに暖かかったのに
今日は少し肌寒くて・・・
どうした物かと思案中!

そんな中、新作の作成もしました♪
新作を考えることは、私にとって「息抜き」みたいなものです^m^
今日のはちょっと可愛いので楽しみにしていて下さいネ♪
来週ぐらいにアップできればと思っています。。

すみませ~ん!

2006.03.02 23:04|その他色々
新作を今週中頃にと言っていましたが
私的事が多くなかなかアップができません・・・
何とか明日には少し出来ればと思っておりますので
お暇な折にでも覗きに来てくださいませ
今も何点か製作中ですので・・・
また、ご注文頂いておりますお客様
アップ出来次第、製作に取り掛かりますので
今しばらくお待ち下さいませ
