12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

発送状況です

2007.01.26 15:36|その他色々
本日までの状況です。
只今のところ12月末までにご入金頂いております
受注番号184番様まで発送できております。
尚、ご入金の順番にお作りし、お送りしておりますので
まだの方もおられると思いますが、
万が一まだの方がおられましたら、ご一報下さいませ。

=その他のお知らせ=
『生地確認中』となっており、カートを止めていた物につきましては
殆ど確認でき再販となり、カートを開けさせて頂いておりますので
チェックしてみてくださいませ。

では、また、新作も作りながらの作業となりますが
ご入金頂いている方、お待たせして申し訳ございませんが
順にお作りしておりますので
今しばらくお待ち下さいませネ。。

発送のご連絡

2007.01.17 00:02|その他色々
本日、受注番号176・178・179様発送完了しました。

TOPページには1ヶ月ほど発送までお時間を頂くと記載しておりますが
今のところ、20日ぐらいで発送出来ております。
でも、うっかり屋の私ですので、間違ってお作りしてしまったり
年末のPCのアクシデントなどでサイズ間違いをおこしたりと(間違ってしまった方、申し訳ございません)
何やってるの~ってことが多々あり
一応、1ヶ月ほど多めにみて頂いている方がいいかなと・・・

夕べなのですが、勘違いをしてしまってお作りしたお洋服や
少し残ってしまった生地で作ったお洋服を
『THE BARGAIN 』として販売させて頂きます。
サイズは決まっておりますがお得なのでいかがでしょうか!
これからどんどん増えても困りますが、いえ、きっと増えますです(笑
アップしていきますので、こちらも時々チェックして下さいませね。。

発送のご連絡

2007.01.13 17:29|その他色々
本日、受注No180様発送完了しました。

いよいよ!

2007.01.13 01:29|その他色々
本日より、昨年末にSHOP再開からご注文頂いた分に
おとりかかりさせて頂いております。
発送状況など、ブログでお知らせさせて頂きます。

また、ご入金確認などまだご連絡できていない方にも
順にお送り致しますので、ご入金頂きましたらご連絡頂けますと
早期に確認ができますので、ご協力お願い致しますm(__)m

ご入金のあった順にお作りしております。

また、全て、サイズをお聞きして型紙からお作りさせて頂いておりますので
初めてのご注文の方やサイズ変更をご希望頂いた方には
お時間をおかけしておりますのでご了承下さいませ。

お作りして行く間にも新作準備もさせて頂きます。
突然アップしますので、時々チェックお願いしま~す(^_-)-☆

やっとこさ!

2007.01.06 02:58|その他色々
本日、ご注文No168、172の方の製作が完了しました"^_^"
長らくお待たせをして本当に、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

明日から直接ご注文頂いた方の製作に入ります。
それが完了しましたら、年末ご注文再開させて頂きご注文頂いた方の
製作に入りますので、もう少しお待ち下さいませm(__)m

昨日も、フリース生地が沢山あると書きましたが
本当に沢山あるのです・・・
どれも可愛いので、何から作っていけば良いのか悩みます(ーー;)

昨年12月、今年の1月はまだまだ寒さが増してきませんが
恐ろしい寒冬の2月がやってきます!

私の住む滋賀県は夏は京都の天気予報を見て
冬は北陸地方の天気予報なんですよ~ちょっと大げさっぽいですが・・・^m^

それから、
年末にPCの不調で新しいPCを買い換えました。
カートをご利用頂いてお買い物して頂いたお客様のメールはわかるのですが
直接ご注文頂いたお客様のメールがわからなくなってしまいました。
住所はわかっておりますが、こちらからのメールはできません。
申し訳ございませんが、宜しくお願い致しますm(__)m

冬物です

2007.01.04 20:06|その他色々
新しい年を迎えて早4日目
早いです~

そんな中、お客様WAN子ちゃんが我が家へ遊びに来てくれました。
これはラッキ~と言うことでモデルさんになってもらいました!
タータンチェックのGRAYとRED
ボストンテリアの親子さんです。
有難うございましたm(__)m

フリースなのでこれから大活躍しますよ(^_-)-☆
男の子でも女なの子でも可愛いですよ~

今年は例年よりフリース生地沢山購入していますので
新作は暫くフリース物が中心です(汗

では、また突然新作アップしますので時々チェックお願いしま~す!

明けましておめでとうございます

2007.01.03 00:41|その他色々
昨年は、沢山のWANちゃんに
LOVELY IDOLのお洋服を着ていただく事ができ
本当に嬉しかったです♪
一昨年の9月にSHOPをオープンして
初めてのお正月を向かえ、今年で2回目のお正月になりました。
ここまでやってこれたのも、皆様のお陰と感謝しておりますm(__)m

本当はぼちぼち、ひっそりとな~んて控えめなこと考えていましたが
だんだん、もっとLOVELY IDOLを着て欲しい!
と、欲がでてしまって・・・^m^

ご注文を頂くことが励みとなって、日々を送っております。

昨年は、のんびりしすぎて、秋物のまま、冬に突入してしまい
ご来店の皆様にはがっくりさせてしまったかと思うと・・・
反省!
その遅れは、取り戻すことができず・・・今日に至っております"^_^"

それなのに、それなのに、毎日沢山のご来店本当に有難うございます。

こんな私ですが、今年もどうか宜しくお願い致しますm(__)m
