02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは~

2007.03.29 01:14|その他色々
今日はとっても良いお天気でしたね~^^
って、こちら滋賀県ですけど・・・
全国的にはどうだったんでしょう?^_^;
久々に2回もWAN子達のお散歩言ってしまいました~♪

急に季節が移り変わったせいなのでしょうか?
暖かくなり、お洋服のご注文をここ2、3日で沢山頂きました(*^_^*)
本当に有難うございますm(__)m
またちょっとお時間を頂くことになるかと思いますが・・・
ここのところ毎日朝方まで縫い縫いしていましたので、
今日はお休みさせて頂き、また明日から頑張りまする~

でも、時々気分転換に新作を作らせてくださいね(^_-)-☆
気分転換なので、いつも突然の新作アップ"^_^"
すみませんね~ぇ(^^ゞ

では、では、


映画見に行ってきました

2007.03.25 00:48|その他色々
今日は、久々に、ほんと久々なんですよ。。
映画見に行ってきました♪
『ホリデー』です。
良かったですよ~
でも、、あんなふうに出会いがありーの
フィーリングがあいーのって
私の普段の生活からは絶対に無理!
でも、2時間半の短い夢を見させて頂きました^_^;
その前にステーキを食べたんです(*^。^*)
こちらも久々だったので私完食しました(*^^)v
美味しかったで~ス♪

そうそう、それからそれから
私こんなもの買っちゃいました^m^
3月24日シューズ


なんだかわからないけど、最近流行ってるみたいなので・・・
素足で履くんだってお店のお兄さんが言ってましたけど
素足でなんて・・・、私当分履けそうにありません(T_T)

さー!
美味しいものも食べたし、良いもの見て教養もつけたし?
おしゃれなものも買ったし?

縫い縫い頑張りま~ス(^v^)

高橋選手おめでとう\(^o^)/

2007.03.23 00:31|その他色々
高橋選手2位でしたね!
うれし~いです♪
う~~~ん、感動しましたです~ぅ
良かった良かった(*^^)v
明日は女子ですね。
真央ちゃんがんばれ~~~ヽ(^o^)丿

そしてそして、、
今日で最終回だった「拝啓、父上様」
終わっちゃいました(T_T)
二宮君ファンの私としましては淋しすぎます・・・
一平君、彼女とハッピーエンドでこちらも良かったです(^v^)

は~
明日も見逃せないTVが一杯ですぅ

はよ、仕事せなあかんのに(-_-;)

新作、5点アップしました

2007.03.22 01:39|新作のお知らせ&ご案内
今日は、な~んて良いお天気でしたでしょうか♪
こんな日を逃しては、、っと急いで撮影
3WANともちょっとハードな着せ替えにお疲れモード^_^;
久々の、真っ白白助のラディですが
只今モデル修行中の身、
サンプル着せたら枯葉の上ゴロゴロ(T_T)
勝手なことやって、かってにハアハア言ってました(-_-;)
2007年3月22日新作


今日の画像失敗!
ドアのカーテン開けっ放しで「JOMO」の灯油缶丸見え"^_^"
恥ずかし~い!!!

明日も、明後日も良いお天気なそうな♪

皆様、見ました~?
「愛の流刑地」
私、映画も見てたんですが、映画よりリアルでエロチックでしたが・・・
映画よりTVの方が良いなって思ったのですが私だけ?!

裏番組で「フィギヤスケート」もやっていたけど、ちゃ~んとビデオ撮ってました^^
後でゆ~っくり見ます^^

でも、はよ仕事せな"^_^"

春はまだかいな?

2007.03.21 02:11|その他色々
毎日寒い日が続きますが、桜情報もあったりしますが・・・
どうでもいいけど、早く暖かくなって欲しいでっす!
寒いのきら~い(プンプン

ご入金のあった順にお作りし、発送しておりますが
長らくお待たせしてしまって、申し訳ございませんm(__)m

お客様分をお作りしている合間に
新作も気分転換に作ったりなんかしてるのですが
室内で撮影するより、室外の方が綺麗に撮れるのに
こう寒いと、なかなか・・・
我が家の猫の額ほどの庭の木がまだ新芽が出てきません。
ふゆ~って感じです(-_-;)
この木の葉っぱが生い茂ってくれると綺麗な写真が撮れるのですが

そういう理由で出番が来ないモデルさん
こんなかたちでスタンバイ

3月20日のありす&ぴく


もう少しお客様分のお仕上げが進んだら取り掛かろうと思っている生地もスタンバイ

色色々ボーダー達


あ~早くしないと(汗

ところで、毎週楽しみに見ていた『花男』や『東京タワー』や『華麗なる』が終わってしまいましたね~
淋しい~(T_T)

でも、今日から『スケート』が始まりましたね~
それにそれに、今日明日と『愛の流刑地』見逃せな~い!!!
映画も見たけど、俳優さんが違うだけでもまた違う感じでよかったわ~
明日も楽しみ♪

今夜は『今妻』でしたね
来週最終回。。
見逃せな~い)^o^(

っと、最近やたらTVっ子になってます・・・
はよ仕事せな(-_-;)

新作ご案内

2007.03.10 02:01|新作のお知らせ&ご案内
本日、前々から作りたかったヒッコリーのパーカー(*^。^*)
探していたのが見つかったんです^m^

フード裏も可愛いお花柄ですよ~

性別や季節を問わず着て頂けるので重宝な1枚になると思います。。

只今のところTOPページには1ヶ月ほどのお待ち時間にままになっておりますが
やっと、3週間ほどになりました^_^;
でも、また何時、長らくお待たせするかわからないので
TOPページは変更しないでおこうと思っています(汗

次回新作からは、春&初夏をイメージしたものをお出ししますね。
イメージは一杯湧いているのですが・・・
なかなか手が進まなくて・・・(^^ゞ

では、、
お待ち頂いている方々、申し訳ございませんがもう少しだけお待ち下さいませネ!

本日新作アップしました

2007.03.03 01:05|その他色々
今回は、楽しい気分になれるポップな色で作ってみました。
もちろん単独できこなしてもOKですが
「セットで」を意識しました。
2007年3月2日ピクシー


これからのシーズン、お出かけも多くなってきますよね。。
そんな時重宝して頂けるかな~^m^
2007年3月2日ありす


最近人気なのが「リメイク」ですね~
この小さな脳みそで色々と考えるつーのも、また楽しいです♪

それから、沢山の到着のご連絡やお写真をお送り頂いており
なかなかお一人ずつお返事ができておりません・・・
大変申し訳ございません。
貴重なご意見やアドバイスなど有難うございますm(__)m
今後の参考にさせて頂きます。

まだまだお待ち頂く時間が短縮できません・・・(T_T)
では、今日はこのへんにして、明日からがむばって縫い縫いしますので
お待ち頂いている方々、、もう少しお待ちくださいませね。。
