06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

有難うございます_(_^_)_

2007.07.26 00:33|その他色々
ほんと~に、ほんと~に沢山、沢山ご注文頂き嬉しいです♪
大変な人気の水着生地
今日も『からふる水玉』追加注文しました\(^o^)/

水着生地の種類がなくなってきています(汗
実はもう1点3色展開の物もご用意しています。
トロピカルな感じで可愛いですよ~
楽しみにしていて下さいね(*^。^*)
今はサンプルを作っている暇がないのでもしかすると先に生地だけでもアップするかもです。

ご存知の方もいて下さるのですが、
カートでお買い物頂くと、そのまま送られるメールが確定メールとなっております。
よくお読み頂き、ご入金下さいませ。
ご入金の順に製作させて頂いております、
ご注文中ではございませんのでご了承下さいませ。
その後、ご入金完了メールを頂くと、ご入金確認メールをお送りさせて頂いております。
再度確定メールはお出ししていませんのでご注意下さいませ。

今日からこちら滋賀県でも真夏日です!
我が家の子達にも水着生地を濡らして着せました~☆
気持ち良さそうでした(^v^)

それから、BBSお返事遅すみませんですm(__)m
あ~、また今日もこんな時間(T_T)
もっと時間がほす~いぃ!!

では、今からチョコとお頑張りますです。
近況報告のつもりでした・・・

台風がやってくる(>_<)

2007.07.14 22:23|その他色々
凄い!凄い!
雨と風の音・・・怖い~
そんな中、SHOP再開のお知らせを発信してしまった(-_-;)
ほんと、「ういたかひょうたん」なワタシ"^_^"

あ~、今回の台風はかなり強いと言ううわさ
まだまだ序の口?なの?
滋賀上空には明日の朝5時ごろ通過するらしい?!!
寝られないかも!
明日は目が腫れるかも(泣

夕方ごろはまだまだ余裕で構えていたのに
今頃になって外の植木鉢のことやらが気になってきた!
やっぱり家の中に入れるべきだった・・・
今外へ出て行ったらびしょぬれになるし~(T_T)

今晩は、縫い縫いしながら状況を見守ることにしよう!

SHOP再開のお知らせ

2007.07.14 14:11|新作のお知らせ&ご案内
長らくSHOP《close》しておりましたが
生地の在庫確認ができましたのでそろそろ再販させて頂きます。
SHOP*再販は今夜あたりを予定しております~

またメルマガでお知らせしたいと思っております^m^
気になっておられるものや、チェック頂いているものがございましたら
この機会に是非お買い求めくださいませネ!

製作、発送状況は今のところ1~2週間以内には発送致しております。
お待ち頂いている方、もう少しだけお待ちくださいませm(__)m

さて、前回一番人気だったのが『水色ギンガム*水着生地』でした。
早々にオーダーストップさせて頂きました。
有難うございましたm(__)m

今後も、オーナー様やWANちゃんにとって着せやすく気安い可愛いものを
提供していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。




有難うございましたm(__)m

2007.07.09 00:37|その他色々
本日、只今を持ちましてオーダーストップとさせて頂きました(^_^.)
本当のた~くさん、た~くさんご注文頂き感謝の気持ちでいっぱいです!
有難うございました_(_^_)_
今回で2回目のメルマガを発信させて頂き
内心とても心配やら恥ずかしいやらで・・・
メルマガ作りって難しいと思って今まで手付かずでしたが
これからはどしどし発信したいな~って思いました^m^
家のことで色々あり落ち込んでいましたが
頑張る勇気がわきました!(^^)!
さて、また余りお待たせをするといけないので
今日はこの辺で
できるだけ早くお届けできるようにしますね~♪
では、時々こちらの方で作業状況をお知らせしますので
ちょくちょく覗いてくださいませネ。

新作15点アップです\(^o^)/

2007.07.07 17:05|新作のお知らせ&ご案内
夕べから始めた新作アップ。
やっと先ほどすべてアップできました!!
昨夜のアップしたものはありすとBooがモデルでしたが
今日はピンチヒッターの葵に頑張ってもらいました(^v^)
ちょっと着丈が長い気もするけど「まいっか~」で
そのまま撮影開始。
着た感じが伝わってくれるといいのですが・・・

総勢15点の大量アップとなりましたが
これからぼちぼち頑張ります。。
是非覗いてみてくださいませネ。
犬のお洋服web shophand mede dog wear LOVELY IDO

新作について

2007.07.07 00:32|新作のお知らせ&ご案内
新作アップの前宣伝からずいぶんご無沙汰してしまいました(汗
実は、ちょっと我が家のことで恐縮なのですが
アクシデントがあり、作業の方もなかなか進まず冷や汗ものでした!
長らくお待たせをした方々、本当の申し訳ございませんでしたm(__)m
まだ、安心できる状態ではないのですが、
じっとしていてもどうなる訳でもないく、こんな時ほど手お動かしていた方が
私らしいのかなっと思います。
今日、7点アップいたしました\(^o^)/
夏らしい感じの、そしてLOVELY IDOLらしい感じに仕上がったでしょうか?!
それから・・・
大人気の『水着生地』も5点ご用意しております。
ひえひえ~、これからの必需品ですよね!(^^)!
明日、お天気が良ければ撮影してアップできたらと考えておりますので
もう少しお待ち下さいませね。。

では、まだまだお待ち頂いているお客様
もう少しだけお待ち下さいませm(__)m
急ピッチでお作りさせていただきますので・・・(汗
宜しくお願いしま~す

犬のお洋服web shophand mede dog wear LOVELY IDO
