07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう少しだけ・・・

2007.08.31 23:51|新作のお知らせ&ご案内
とうとうSHOP開店3年目に突入しました^^
これも一重に皆様のお陰と感謝しておりますm(__)m

さて、プレゼントのお品と、新作の準備に時間がかかっております!
もう少しだけお待ち下さいませネ。

アップでき次第メルマガにてご報告させて頂きます。
もちろんこちらの方でもさせて頂きますので
宜しくお願い致しますm(__)m

何だか秋物、秋物と思っていてもこう暑いとどんな風な物をお出ししたらいいのか頭を抱えていたりしてます(>_<)

ご注文頂き発送できる頃には着て頂けるようなのがお作りできたらいいな~って思っています。

本日オーダーストップしました

2007.08.22 19:01|その他色々
ほんのちょっぴり涼しくなってきましたね~
今日はこちらでは夕立がありました\(^o^)/
昨日も雷がなってパラぱらっとだけだったので
結局鉢植えのお花達に水を撒きましたが
今日は十分振ってくれたので良かったです(*^。^*)

さてさて、本日から少しの間だけオーダーをストップさせて頂きます。
HPの方でストップすると何だか大そうに「只今こちらのお店ではお買い物ができません」
な~んて赤字で看板みたいに張られてしまうので告知のみにしました。

実は今日8月22日はSHOP開店記念日なんです(^v^)
先日のブログで記念品を貰って頂くと言ってました!
約束通りさせて頂きます!
その準備と、新作の準備とに少しお時間を頂きたいな~ってことです
新作アップの時は『メルマガ』にてご連絡させて頂きま~す(^_-)-☆

本日でご入金頂いていた全ての方への発送が完了しました。
長らくお待ち頂いた方本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

当店は確定メールはお出ししておりません。
お買い上げ頂きましたら、SHOPの方からメールが送られていきます。
そちらの方を良くお読み頂きご入金をお願いしております。
また、ご入金頂きましたらご連絡を頂けますとスムーズに『確認メール』をお出しできますので嬉しいのですが・・・

ではでは、お店の方はほったらかし状態になりますが
できるだけ早く準備を終わらせますので宜しくお願い致しますm(__)m

暑中お見舞い申し上げます

2007.08.14 17:58|その他色々
暑い~!暑い~!って言ってばかりいるとよけいに暑くなってくる今日この頃・・・
皆様WAN子様いかがお過ごしでしょうか?!
私は11日実家のお墓参りの日だけお休み頂きました。
毎日家でひたすら縫い縫いさせて頂いております。
お待たせしている方、申し訳ございませんm(__)m
もう暫くだけお待ち下さいませネ!
実は、今日ふと思い出したのですが
8月21日で『LOVELY IDOL』2周年を迎えさせて頂きます\(^o^)/
のらりくらりと日々を送っていたら2年なんですね~(汗
なかなか技術の方も上達しないままだし・・・
なかなか段取りも良くならないままだし・・・
そんな私にお付き合いして頂いたお客様に本当に感謝しております!
1年目は気が付かないうちに過ぎてしまっていましたが
今回は運良く気が付きましたので(笑
何か記念品でも・・・(あ~!!!期待しないで下さい!!)
な~んて考えています(^^ゞ
先日こんな生地を購入しました。
7年8月14日レベッカボンボン

そ~^m^
レベッカボンボン(*^。^*)
これで何か(と言ってももう決めていますが)をと
何を作るのかとか
いつプレゼントするかとか
どういう具合でのプレゼントにするのかとかは
後日また改めてご報告しま~すぅ
ではまたこれからお仕事しま~す(^v^)
犬のお洋服web shophand mede dog wear LOVELY IDOL

こっそりひっそり

2007.08.02 00:11|新作のお知らせ&ご案内
今年は『LOVELY IDOL』にとっては驚きのヒットとなった水着生地ですが
瞬く間にsold outになったり、在庫が少量になったりと
本当に嬉しい限りです!
水着生地の商品が少なくなってしまっていることはずーっと気になっていました。
そこで、私の友達が新しい水着生地が入荷したら注文したいと言ってくれたので
探しました~^^私的には好きな感じ♪
それが今日やっと・・・やっと・・・アップすることができました!
実は・・・『ひえひえシート』が残り少なめなんです(泣
気になって頂いている方がありましたら、お早めにご注文下さいませ!!!
7年8月1日ハイビ水着生地

3色展開です。
可愛いでしょ~
それから、、
『グッズ』のコーナーに『ステイマット』も登場しました(^_-)-☆
これからチョコチョコ作って行きたいな~って思っておりますので
どうか宜しくお願い致します_(_^_)_
この度はメルマガを発行しませんでした。。
それは・・・ご注文頂いた分、まだ出来上がっていないからです・・・
では、これから頑張って縫い縫いしま~すぅ
お待ち頂いている方々、もう暫くお待ち下さいませネ(汗
犬のお洋服web shophand mede dog wear LOVELY IDOL
