08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは~

2007.09.29 23:15|その他色々
珍しく2日続けての投稿です^^

いや~ぁ、今日はこちら滋賀でも涼しいと言うのか寒いと言うのか
秋って感じになってきました~

でも、チョコチョコ動くとじんわり汗なんか出てきたり
変な陽気でもありますが(ーー;)

仕事するには丁度良い気温で、今日はたっくさん仕事はかどりました!

秋冬物の生地が沢山あるので新作もと気は焦るばかりです^_^;
ぼちぼちとですね。。

今夜も冷え込みそうなのでWAN子達にフリースのケットを出してあげました。
WAN子達はすぐに包まって寝息(鼾)をたてて眠りにつきました(*^。^*)
そんな寝顔を見ていると癒されますね~
時々私がWAN子になりたい時もありますが^m^

遅ればせながらご報告です
沢山ご注文頂きましたお陰で、昨日2点、本日1点sold outになりました。
有難うございましたm(__)m
もともと長くて10Mとか少なくて3Mほどの生地達ですが
少なくなってくると在庫確認が難しくなってきます。
1枚でも多くと欲をかくと、作れないな~んてことになりかねないので
その辺の見極めが少し難しいかな(笑

何だ私事で申し訳ないですが近況報告でした(^_-)-☆

たくさんご注文有難うございますm(__)m

2007.09.28 19:53|その他色々
ほんまに、ほんまにぎょうさん買うてもろてまいどおおきにです!
な~んて、近江弁で感謝の気持ちをあらわせて頂きました!!

そんな中、ここ最近《オフシーズン》の方の厚手の物にお問い合わせを
ちらほらと頂くようになりました。
お問い合わせ頂いた方には直接注文でお作りさせて頂いてましたが
一々ご質問頂くのもご不便をおかけすると思い
本日《WEAR》→《シンプル》の方へ移動させて頂きました。
宜しくお願い致しますm(__)m

今日もむしむしと暑い日でした^_^;
9月下旬とは思えない陽気ですね・・・
のらりくらりとしていたら、急に寒い!ってことにならないでもないですね~
最近はさっぱりわからないですから・・・

またぼちぼちと冬物作っていきますので時々覗いてくださいませね。。

新作アップしました

2007.09.11 01:25|その他色々
やっと!やっと!涼しくなってきました\(^o^)/
どうも、体感温度と頭の回転が同時のようです^_^;
秋物や冬物がなかなか思い起こせなくて・・・
今日2点アップしました。
『jon jon』の方はボーダーの生地が無くなり一旦はsold outしましたが
お袖をデニム風なニットに変更して再登場です☆
もう一点の『オフホワイト×ブラックライン*パーカー』はトレーナー生地にしては
とても柔らかい生地でシンプルですが、そこのところが売りです^^
お生地が余りありませんのでS~LLサイズまでとなっておりますのでご了承下さいませm(__)m
それと、
一気に何点かアップすることがやっぱりとても苦手なので
これからも以前のようにぼちぼちと1点もしくは2点とかっていう感じで
新作出していきますので宜しくお願い致します_(_^_)_
アップも突然ですので、ちょこちょこ覗いて下さいませネ^_^;

感謝の気持ち

2007.09.04 14:53|その他色々
レベッカボンボンの生地でカフェマットを作りました(^_-)-☆
お約束通り『2周年記念』のノベルティにさせて頂きます\(^o^)/

1ノベルティSML2


3サイズご用意しました。

●Sサイズ(37×22)
ちいさなWANちゃんやキャリーケースなどにもご利用頂けるサイズです。
*2枚ご購入頂いて3千円未満の方対象です。
1ノベルティSサイズ1


1ノベルティSサイズ2


●Mさいず(42×27)
*3枚ご購入、又は3千円以上ご購入の方に
1ノベルティMサイズ1


1ノベルティMサイズ2


●Lサイズ(42×37)
*5千円以上後購入の方へ
1ノベルティLサイズ1


1ノベルティLサイズ2



1ノベルティSML1


お色もピンクとブラックがありますので備考欄にご希望のお色を記載お願いします。
