06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

沢山のご注文有難うございますm(__)m

2013.07.23 19:26|お知らせ
新作アップそうそう沢山のご注文を頂きまして本当に有難うございますm(__)m
只今、ご注文頂いた内容をコピーさせて頂くのに時間を頂いておりました
今夜にも確定メールをお送りさせて頂きますので
今しばらくお待ち下さいませm(__)m

また、既にご入金頂いている方もおられますので、確定メールの変わりにご入金メールをさせて頂きます

どうか宜しくお願い致しますm(__)m

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

396005b4ed115f90c661b62699971ebf.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

新作、全てアップ完了しました

2013.07.22 02:30|その他色々
只今、やっとこ全ての新作のアップが完了しました
一部、MOSTECT*navyボーダーが無地のお生地の在庫が無かった為サンプルが作れませんでしたスミマセン<(_ _)>
只今オーダー中で届きましたら直ぐにサンプルを作ってアップしたいです!

今回の新作は、種類も多かったのですが、同じお生地のお色違いも多く製作に手間取りました(汗
苦労した甲斐があって皆可愛くできたと自画自賛(汗)しています...

お色違いだけでなく、デザインも色々選んで頂ける商品もあったりして楽しんで頂けるかな?っと思います

では、ざ~っと紹介

CIMG5325.jpg
レトロバスがお子ちゃまチックで可愛いです☆《メッシュ生地》

CIMG5424.jpg
スターダスト(メモリー)ってつけるつもりでしたが、どこやらの歌の題名?かな?《水着生地》

*他にも水着生地2点アップしています

201372122.jpg
変わった編み方の接結ニット、大胆なハイビスカスプリントが決めて!!
海水浴や蒸らしてきて頂いても乾きが遅く長持ちしますヨ(^_-)-☆

201372121.jpg
今回1押しのむら染めメッシュ*スター
スモーキィーな感じが渋い?

201372123.jpg
はっは~って笑ってしまいそうなBUHI達プリント
3色から一番似合うの選んでね(^_-)-☆
お生地がスラブ天竺なので薄くて柔らか~

CIMG7183.jpg
夏の定番ハイビスカスプリントのこちらもスラブ天竺
こちらは、キャミソール、タンク、ノースリーブ&どれもワンピにも出来ます
ワンピを着ている家のワン子はモデルの選択に失敗しましたが...(汗
きっと皆さんのワンちゃんには似合う事間違いなしデス!

CIMG7236.jpg
大人気の防蚊のお洋服です
新しくボーダーが仲間入りしました
背中で切り替えてワンポイントをステンシルさせて頂きます
お好きな文字(英文1文字)をお教え下さいね

っと、こんな感じですが、、
本当はもっと出したかったのですが、、、時間が、、、
また手が空いた時に(あれば)作ってひっそりアップするかもです(~_~)

では、只今扉ページ解除しました

宜しかったら是非、お立ち寄りくださいませ

pyua.jpg


他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

396005b4ed115f90c661b62699971ebf.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

一部新作アップしました

2013.07.15 02:44|新作のお知らせ&ご案内
2013714.jpg

今回の新作アップはいつもの倍のアップを予定しておりまして
まだ半分ぐらいしか製作できていません...
出来上がった順にアップしていきたいと思いますので
もう暫くお待ち下さいませ

今日はリバティのNoリングとメッシュ生地を中心にアップしました
今後の予定はパイルニット生地、防蚊加工のお生地などなど

一部出来上がっているのもありますので、写真撮り次第アップします

もう夏~って感じのものばかりですヨ(^_-)-☆

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

396005b4ed115f90c661b62699971ebf.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

today's lovely idol

2013.07.13 17:28|その他色々
いつもつも沢山お買い上げ頂いております
有難うございます
そして、いつもいつも可愛いお写真有難うございます

写真 (9)
ルーニー君
こう見えてもスタンダードプードルちゃん
まるでトイプードルちゃんのような可愛らしさ!

お洒落なルーニー君に気に入って頂けて嬉しいです♪

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

396005b4ed115f90c661b62699971ebf.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

新作アップ準備させて頂きます

2013.07.09 23:43|新作のお知らせ&ご案内
こんばんは~

today's lovely idolの方も沢山のお写真をお送り頂いておりまして、ご紹介が遅れていまして申し訳ございませんm(__)m

随分ご無沙汰になっていました新作ですが、
ようやくご注文のほうも落ち着きかけてきましたので
ご注文分を縫い縫いしながら新作の準備を始めさせて頂きます
その為、一旦SHOPのほうは扉ページに切り替えさせて頂きました

通常SHOPページに戻させて頂くのは新作アップと同時に13~15日を予定しております

今回は、夏物最後のアップとさせて頂く為にちょっと多めのアップになります
例外で『ひえひえ腹巻』はちょこちょこ常に新作はアップさせて頂きます

今回の新作はいつもより多目を予定しておりますが、その中で少しご紹介させて頂きます

CIMG5322.jpg
《むら染めメッシュ*☆》
とっても柔らかなメッシュです
スモーキィーなカラーが元気をくれそうです
こちらはタンクのみのデザインです

どのカラーも私的にとっても気に入ってます~

CIMG5397.jpg
《カフェエプロンキャミ*ヒッコリー》
生成りカラー穴あきメッシュの身頃にヒッコリープリントのダブルガーゼ生地をエプロンに使いました

CIMG5401.jpg
《カフェエプロンキャミ*インド綿パッチ》

8年前SHOP開設時に大変人気のあった《カフェエプロンキャミ》でした
多くの方に復活のお問い合わせ頂いていました

私の中で上下のバランスにこだわりがあったのでなかなか再開できなかったのです

今年の始め頃でした、私の思っていた生地が手に入りましたのでやっと形にすることが出来ました^^

CIMG0178.jpg
こちら、まだ縫製できていませんが、前回大変人気でしたトリコカラーのパイルニット
それと同じ形でフードに紐を通します
今回はカラー紐でカラフルにしたいと思っています~

まだまだあります!
ハイビスカス柄が2種、どちらも3カラーと2カラーで展開です

私個人的にもお気に入りなBUHI柄やら~

夏物最後なので一杯出したいな~(WAKUWAKU)

なので少しお時間を頂戴させて頂きます

アップしましたらメルマガ&こちらでご案内させて頂きます

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


ところ、、
地元紙ですが、、先日『滋賀報知新聞』のI LOVE DOGと言うコーナーにLOVELY IDOLをご紹介して頂きました~

CIMG5373.jpg
ここでは、『ひえひえ腹巻』を紹介して頂きましたところ、、
地元で大反響を頂き一時委託SHOPのGEMさんで『ひえひえ腹巻』が欠品してしまう勢いでした
急いで補充させて頂いたのは言うまでもありません!

こちらの新聞は、地元でも誰もが目を通すくらいな人気の有力新聞なのです
なぜなら...
お誕生からお悔やみは必須ですから~

『ひえひえ腹巻』もどんどん新作(と言っても柄だけですが...)アップしていきますね~

では、新作アップの為一旦扉ページについてでした

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

396005b4ed115f90c661b62699971ebf.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

today's lovely idol

2013.07.01 00:09|お客様PHOTO
こんばんは~
皆様週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
追いお天気に恵まれて良かったですね^^
梅雨の中休みってとこでしょうか?!

さて、本日も可愛いお写真お送り頂いております~

Image526.jpg

Image520.jpg

Image517.jpg

Image515.jpg

色んなポーズを決めて頂いております
どの角度からもとっても可愛くて....

海が近くてらしく羨ましいです!!いいな~

この夏は水着生地でバッチリ謳歌してくださいませねー☆

可愛いお写真有難うございましたm(__)m

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

396005b4ed115f90c661b62699971ebf.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
