10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

迷子犬・神奈川県で探しています

2013.11.26 13:01|その他色々
今日はお店のことではないのですが
手作りのお友達がボランティアでしているアニサポって言う保護団体さんのことなのです

保護していたワンちゃんが保護先の神奈川県で迷子になっていると言うのです
これから更に寒くなってくるし、、、
とっても心配です

c0266644_1593945.jpg

どうか、早く見つかることをお祈りしています

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

396005b4ed115f90c661b62699971ebf.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

today's lovely idol

2013.11.20 00:07|お客様PHOTO
こんばんは~
めっきり寒くなってきましたね
皆様、お風邪など体調管理にお気をつけ下さいませネ
といってる私も、もう既に風邪をひいてしまったんです~
葛根湯のドリンクを2時間おきに3本飲んで、今ではすっきり治りましたが...
なにしろ、今回の風邪は鼻水が半端無く出てくるんです~
縫い縫いのお仕事には致命傷でした(>_<)

ま、免疫が出来たので、今後風邪に強い体になったのではないでしょうか??

先日は第2弾のリバーシブルベスト販売開始にも沢山のご注文有難うございましたm(__)m
予想通り『パッチ』の方ご注文が殺到しました♪有難うございます

『マリンボーダー』の方はご注文予定に達しまして只今お生地在庫確認中となっております
多分再販は出来ないのではないかと...有難うございます

『パッチ』の方はボーダーのお生地よりも沢山ご用意できておりますのでまだまだご注文お受けしております
ただ、裏生地の方が無くなるのではないかと心配です

他のお色はどうかとも思いましたがやっぱりブラウンの方が可愛いですから、、何とかします~


さて~

そんな折、既にお届けさせて頂いたワンちゃんからお写真を頂戴しました♪♪♪

もんた・mahhaloとここで暮らそう!』のもんた君とマハロちゃんです~

e0246708_1223062.jpg
ミニチュアピンシャーのもんた君『キャンディドロップ*Aタイプ』をご購入
もんた君らしいお色のチョイスでとってもよくお似合いでカッコイイです~~

e0246708_1231847.jpg
ミニチュアピンシャーのマハロちゃん『キャンディドロップ*Cタイプ』をご購入
ピンク系のお色がふんわり可愛いマハロちゃんに良くお似合いです~~~

もんた君マハロちゃんいつまでもきょうだい仲良くネ(^^♪

可愛いお写真有難うございましたm(__)m

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

396005b4ed115f90c661b62699971ebf.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

今年のリバーシブルベストのご紹介です

2013.11.13 01:24|新作のお知らせ&ご案内
先日は新作アップオーダー再開には沢山のご注文を頂きまして有難うございますm(__)m
ご注文頂きました全ての方に確定メールをお送りさせて頂きました

もし、お届けできていないようでしたら、ご連絡下さいませ

ご入金頂いた順に製作発送させて頂きます

只今のところ2~3週間お待たせの予定です
お待たせしてしまいますが、どうか宜しくお願い致しますm(__)m

今日はとても寒かったですね~
全国的に寒くなったとか
明日も朝っても寒いんですよね~(>_<)

そこで、慌てて毎年ご好評頂いております『リバーシブルベスト』を今年バージョンでアップしました

CIMG9313.jpg

CIMG9312.jpg

毎年ボーダーピッチが違って申し訳ないのですが...
でも、違う方が新し感があって良かったかな(笑

リバーシブル*ベスト*ボーダー

CIMG9319.jpg

今年もマリンボーダー&ボアでリバーシブルになります

CIMG9322.jpg

ボーダーピッチは紺3cm巾、白1cm巾になります

このピッチは初めてです^^

定番マリンボーダーなのでどんなワンちゃんにもユニセックスで着て頂けますね(^_-)-☆
しかもリバーシブルなので無地の方を表にして頂くと柄物との重ね着にも重宝しますね^^
お得感は『倍返し』ですね!(^^)!

お次はカジュアル大好きさんにぴったりなタータンチェックのネル生地パッチです
リバーシブル*ベスト*パッチ

CIMG9316.jpg

もう、可愛いたら!!!

CIMG9318.jpg

どちらもと~~~ってもお薦めです☆

LOVELY IDOLのリバーシブルベストは腕周りにこだわってお作りしています
1枚できて頂いた時に腕周りが大きく開いているとせっかく暖かアイテムなのに寒そうなのがもったいないです!

ワンちゃんの体にふんわりフィットするLOVELY IDOLのリバーシブルベストぜひ、わんちゃんに...

本日アップしました\(^o^)/

ご来店お待ちしております

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

396005b4ed115f90c661b62699971ebf.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

たくさんのご注文有難うございました\(^o^)/

2013.11.07 20:43|お知らせ
新作アップ&ショップ再開早々たくさんのご注文頂きまして本当に有難うございましたm(__)m
お休みを頂いていたので、皆様に忘れられてしまったんじゃないかと心配しておりました...(汗

只今のところ、ご注文頂いた全ての方に確定メールお送り完了しております
未だ届いていない方がおられましたら、再度ご連絡下さいませ


また、こちらのブログには今まであまり個人的なことは投稿してきませんでしたが
今回、我家のワン子のことをついつい書いてしまいました
それなのに、ご心配や温かいお心遣いを沢山頂き本当に有難うございました!!!
かなしいことやつらいこと
私一人じゃないんだって
安心しました、嬉しくなりました!
これからは、気取らず私のこともっと書いていってもいいですか?!
つまらないブログになると思いますが...
どうか宜しくお願い致しますm(__)m

さて、時々お問い合わせ頂くのですが
今年の『リバーシブルベスト』のことなんですが
今現在ショップにプレビューしている画像は昨年まで販売していたものなんです
今年バージョンは未だサンプルが出来ておりませんのです...

今年はお生地のほう変更させて頂きます

CIMG9311.jpg

ネイビー×生成りのボーダーは紺が3cm、白が1cmの物になります
昨年より少し紺の巾が大きくなります

サンプル出来上がり次第アップさせて頂きます

そして、今年の暖かシリーズ(勝手に言ってる)は色々とお生地のほうが入荷しています
こちらもサンプルでき次第アップさせて頂きます

それでは、楽しみに待ってて下さいませね!

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

396005b4ed115f90c661b62699971ebf.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

本日新作アップしました\(^o^)/

2013.11.06 11:04|その他色々
大変長らくお休みを頂戴してしました
その間、お問い合わせを頂いたりしてご心配をおおかけしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
今年はなかなか涼しくなってこなくて、おまけに台風はどんどんやってきて、
あちらこちらに被害が出てニュースを見るたび胸が苦しくなりました...

そんな折、我家のWANで2番目に最長老のボストンテリアのティアラが急に病魔に襲われ14歳と4ヶ月で旅立ってしまいました
あまりにも急でしたので、頭の中が真っ白になり何も考えることができなくなってしまいました

我家のWAN達はほとんどが老犬ですので覚悟はしておかないといけないのですが
其れがなかなか普段の日常の中、いつまでも私のの子供としか思えないのが現実です

そうこうしている内に、今まで長年使っていたeo光とちょっとした事からトラブルになり
いい加減な対応に愕然となり止める事にしました
そして、地元のケーブルと契約したのですが、直ぐには工事に取り掛かってもらえないので

それならこの機会に少し充電させて頂こうと思い、オーダーの受付を暫くお休みさせて頂きました

まだまだ、ティアラのことは思い出すと涙が出てしまいますが、他にもWANがおりますので癒して貰って
やっと本日新作のご紹介ができました^^

2013116top.jpg

まだまだ冬本番ではないので1年を通じて長く着て頂ける物にさせて頂きました

真冬者も暖か素材の物を予定しております

それではどうか宜しくお願い致します

ごゆるりとご覧下さいませね

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

396005b4ed115f90c661b62699971ebf.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
