10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

today's lovely idol

2014.11.30 22:23|お客様PHOTO
こんばんは~
夕方から雨模様のLOVELY IDOL地方です
明日からぐんと寒くなるとの予報....
いよいよ本格的な冬将軍でしょうか!

そんな中、いつものMegちゃんなごみちゃん親子さんから可愛いお写真を頂戴しました\(^o^)/

CIMG7826.jpg

新作camouflageのお色違いのお揃いを着てくれてます
裏がフリースになっているのでとっても暖かなんですよ^^

CIMG7829.jpg
向かって左camouflage*ブラウン系を着てくれたのはMegちゃんでお母さん10歳
向かって右camouflage*グレー系を着てくれたのはなごみちゃんでMegちゃんの娘さん8歳

実は....

娘さんのなごみちゃんのほうが先日脳腫瘍と診断されました
只今自宅から岐阜医大まで週一で放射線治療に200Kmの道のりをかけ通っておられます
診断のい結果、余命6ヶ月と言われていますが
パパさんとママさんは少しでも望みを持ってなごみちゃんと一緒に治療に専念されています
まだ8歳なんですもの
まだまだこれからがなごみちゃんの犬生
辛いと思いますが頑張って、治療してまたもとの元気ななごみちゃんに戻って欲しいと願っています

何も出来ない無力な私ですがなごみちゃんが元気になるように毎日神様にお願いします

Megちゃんなごみちゃん可愛いお写真有難うございました


☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

today's lovely idol

2014.11.28 00:00|お客様PHOTO
こんばんは~
ここのところ、思いのほか寒さも下火で過ごしやすいLOVELY IDOL地方です
皆様のところはいかがですか?!

今日も、沢山お写真を頂戴しております

image.jpg
とっても綺麗な姿勢ですね~
もちろんお洋服も良くお似合い!(^^)!
寒がりなトイプーちゃんもぬくぬくお洋服で寒い冬を乗り切ってね(^_-)-☆

image (3)
image (2)
image (1)
おそろいバージョン3ショット
大きさの違うワンちゃん達でもオーダーなのでお揃いも楽しんで頂いてます♪
どのお写真も皆さんきちんとさんですご~いですネ☆

素敵なお写真沢山有難うございましたm(__)m

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

today's lovely idol

2014.11.24 02:13|お客様PHOTO
こんにちは~\(^o^)/
って、もう夕方ですけど....
今日は穏やかな一日でしたLOVELY IDOL地方でした

今日は、風邪ひきでなかなか行けなった新作着画画像撮りに近くの公園へ2ワン連れて行ってきました
そうの模様はまた後日にでも^m^
やっぱり、お外は私のばかちょんデジカメでもスカッとした画像が撮れるもんですね~

ワン達の表情も良いし(^^♪

さて、既にショップページのTOPには投稿済みのお写真ですが
こちらでのご紹介が未だでした(>_<)

地元お客様の陸君とメルモちゃん
IMG_7687_20141120170543598.jpg

とっても素敵なお写真でしたが
実は、フードを被らせられて「固まってただけ」っとオーナー様から後からお聞きしました
全然そんな風には見えなかったのに~^m^

またまた新しいお洋服買ってもらえるみたいよ陸君メルモちゃん!
もちろん、フード付き^m^

可愛いお写真有難うございましたm(__)m

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

暖か、新作アップしました

2014.11.23 00:52|新作のお知らせ&ご案内
もう今年も残すところ39日、
いや、もう12時回ったから38日になってしまいました
早いですね~(~_~)

今年は張り切って暖かなお生地を沢山仕入れていたのに
いつまでも暖かだったり、気分がなかなか上昇しなかったり、風邪ひいてしまったり....
新作アップしたいお洋服が山ほど!

焦る~!

さて、そんな今日は、と言うか今日もカモフラージュです
こちらも少々お値段抑え気味になっていますのでデイリーに着て頂き易くなっています^^

CIMG9832.jpg

こちらのお生地は裏側は普通のフリースのようになっていますが
表面のお生地の表情が変わっています
上質な毛足の短いパイルのような感じです

このお洋服を作りながら、私もこの生地でアウターが欲しいくらいでした!(^^)!

今回も色々お選び頂ける様になっています
リブのお色だったり、フードのロープだったり(フード付きに限り)
重ね着もして頂けるように前開きもお選び頂けるようになっています
お手数おかけしますが、面倒ですがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

こちらの分はフードのロープ通し穴は金具を使用していませんでした
雰囲気的に無い方がいい感じに思えましたので
その分お値段もちょこっとお安めです☆

ではでは、是非ショップの方へ遊びに来て下さいませね

2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

暖かカモフラ**フリースアップしました

2014.11.17 22:15|新作のお知らせ&ご案内
こんばんは~
先週末は寒さが半端なかったです!
私、とうとう風邪をひいてしまいました(>_<)
この次期体調悪くなるのは応えます
ガンガン風邪薬を投入したおかげで酷くならずにすみました

皆様もお気をつけ下さいませネ

さて、遅れ遅れになっています暖か新作ですが
何とか今日お色違いですが2点アップできました\(^o^)/

お生地的にフリースと言うことも有り気軽に着て頂けるんじゃないかな~

201411171.jpg

お値段のほうも少し抑えていますので是非チェックしてみて下さいネ

LOVELY IDOLお馴染みの色んなデザインでお楽しみ頂けますので
ワンちゃんにお似合いのデザインでお楽しみ頂けます(^_-)-☆

まだ着画が無いのですが、今度近くの公園へ行って撮ってこようと思っていますので
もすこしお待ち下さいませね

では、
2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

☆ラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

today's lovely idol

2014.11.13 01:42|お客様PHOTO
こんばんは~
明日から、かなり冷え込むみたいですね~(>_<)
皆様お風邪とかひかない様に気をつけましょうね!!!

さて、、
先日、遊びに来てくれた権左衛門君と小太郎君の着用画像が届きました~
「大阪城をバックに」 と言う私のリクエストに見事答えて頂きました\(^o^)/
と~~~っても素敵なお写真なんですぅ

IMG_0465.jpg
まるで大阪城のしゃちほこのようなお二人
右:権左衛門君  左:小太郎君

IMG_0458.jpg
Tシャツ*My Name Is *light brownを着てくれてます 小太郎君

IMG_0443.jpg
権左衛門君

IMG_0440.jpg
小太郎君

IMG_0438_2014111101165535e.jpg
右:権左衛門君  左:小太郎君

IMG_0436.jpg
権左衛門君

IMG_0434.jpg
小太郎君

IMG_0427.jpg
権左衛門君

どどどど・・・・・・・・・っとご紹介してしまいましたが
どれもこれもきちんとステイしてくれてて....けなげ~~~(涙

暖かお洋服でこれからの季節、ぬくぬくでお過ごし下さいネ

権左衛門君&小太郎君の素敵なお写真は書くお洋服のページにモデルさんとしても活躍してくれてます
是非こちらもチェックして見て下さいませネ


権左衛門君&小太郎君パパさんママさん大変お手数おかけしました
有難うございましたm(__)m

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

オーダー頂きました

2014.11.09 04:28|こんなことも出来ます
今日は、お昼は暖かだったLOVELY IDOL地方でしたが
やっぱり夜になると寒くて....

日々の気温の変化がめまぐるしくて付いていけません!!

そんな今日はマントのオーダーを頂いていましたので取り掛かることに
マントの型紙は無かったので型紙作りからの作業でした

CIMG9788_20141109041345a64.jpg

CIMG9789.jpg

CIMG9790_20141109041347a7f.jpg

『リバーシブルベスト*パッチ』のお生地をご希望でした
画像には3枚ですが、合計4枚でした

可愛く出来上がって良かったです^^

ご注文有難うございましたm(__)m

CIMG9791.jpg
我家のわん子達はずーっとおコタの中から今日も出てきません(>_<)

暖かぬくぬくお洋服ご用意しております
2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

☆ラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

today's lovely idol

2014.11.05 21:03|お客様PHOTO
11月に入り、日が沈むと一気に寒くなりますね!!

さてっ
今日も可愛いお客様のご紹介です~♪

宇宙(SOLA)君11歳です
141103_1144~02
141103_1148~02

アメリカンコッカスパニエル?でしたでしょうか?
間違ってたらごめんなさいね
11歳ってたら家のありすと同い年ですが、わっか~い!
若い頃はもっと綺麗な毛並みで素敵だったんでしょうね~
寒さに負けないでお互い頑張ろうね(^_-)-☆

またまた地元でトイプードルちゃん
IMG_1335.jpg
IMG_1336.jpg
レッド?の毛並みにオレンジに真っ赤なりんごちゃんが良くお似合いです~ぅ
めっきり寒くなってきましたが、これでぬくぬくお過ごし下さいネ

今日も可愛いお写真有難うございましたm(__)m

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

新作アップしました

2014.11.04 05:29|新作のお知らせ&ご案内
昨日は文化の日で、3連休楽しまれましたでしょうか?
LOVELY IDOL地方でも昨日は町をあげて258祭りと言うのがありました
市役所周辺の道路を通行止めにして、どこからこんなに人が出てくるの?っていうくらい一杯でした
って、去年と一昨年は行ったのですが、昨日は家から一歩も出なかったです(>_<)
よって、友達からの情報でした!
歩いて直ぐの所でしたが、何だか寒くってね~
あ~!眠いので文章がまとまりませんが!!

遊びにも行かず、黙々とミシンに向かって、たま~にTVみたり、またミシンに向かったり
仕事がはかどりました!(^^)!

先日遊びに来てくれた権左衛門君と小太郎君のお洋服をお任せ頂いていた分で新作用に作らせて頂きました
お二人共お名前の字数が多くて特にアルファベットにすると長い~
でも、その分カッコいい感じでしたヨ

20141141.jpg

定番なボーダーにMy Name Is *****
お名前をステンシルしました
お生地も少し厚みがあり柔らかなのでベストとかとの重ね着にいい感じです

CIMG9774.jpg
発泡インクでぷっくりと可愛いです♪

発泡インク、、ゴム見たくってこれめっちゃはまりましたヨ~☆

ぜひチェックして下さいネ

追記:権左衛門君と小太郎君は大阪城へ毎日お散歩に行かれるそうで、外人さんに人気者だそうです 
   それで、お名前を入れれば外人さんに受けるんじゃないかと思い作りました

2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

☆ラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

today's lovely idol

2014.11.02 02:36|お客様PHOTO
さむ~(>_<)
皆様風邪とか大丈夫ですか?
昨日は1日雨だったLOVELY IDOL地方でしたが
夕方から雨が上がったらめちゃ冷えてきました!
既に、おこたと電気ストーブはONなってます(~_~)

さて、今日も今日とて可愛いお客様のご紹介です
今日は地元お客様によりますもう終わってしまいましたがハロウィン使用のお写真もご披露です

t02200293_0600080013093611881.jpg
沢山沢山LOVELY IDOLのお洋服を持っていてくれるトイプーのごんた君
LOVELY IDOL地方では1番のオシャレ番長間違い無しです
カフェの看板犬なごた君はお店の一角にクローゼットがあってびっしりずらーっとあるそうです!(^^)!
私はまだ見せて頂いてませんが、ものすごく沢山のお洋服を持っているんだって!
犬服屋の我家のわん子達ですら小さな引き出しにしょぼしょぶなのに....
そんなごんた君今年流行の迷彩服、迷わずゲットして頂きました~

t02200293_0600080013093300765.jpg
そんなごんた君の彼女でもあります、ミーツちゃん、犬の美容室GEMさんの看板犬です
ミーツちゃんもLOVELY IDOLのお洋服を沢山持っていて、お店で宣伝してくれてるんですよ(^_-)-☆
最近妹が出来てお姉ちゃんずらがいっちょ前になってきたミーツちゃんです
既に妹ちゃんのライチちゃんと色違いお洋服をオーダー頂いてます

t02200293_0320042613081779805_20141102021421d97.jpg
そんなGEMさんのお客様トイプーちゃん
ミーツちゃんの宣伝効果でミーツちゃんも持ってるお洋服をゲットして頂きました
こちらのお生地は残り少なくなっております
気になる方がおられましたらお早めにご予約下さいませね

t02200293_0320042613081779442_20141102021419ccf.jpg
今年はカモフラとこのステンシルプリントが人気でした
地元のお客様の間でも人気を頂きました~\(^o^)/
もう、このステンシルシリーズは在庫あるだけとなってしました
カモフラの方はこれからもフリースでも新作予定してるんですが、、

t02200293_0600080012843987951_20141102021422c34.jpg
こちらはもう随分前に売切れてしまったお洋服です
凄くこのワンちゃんの雰囲気に良くお似合いで、地元お客様にLOVELY IDOLのお洋服を可愛く着こなして頂けてるのが
とても嬉しいです(^^♪
有難うございますm(__)m

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

today's lovely idol

2014.11.01 03:13|お客様PHOTO
またまたこんな時間にブログアップです~
昨日のお昼ごろからじゃじゃ雨なLOVELY IDOL地方です
こうして、一雨ごとに冬に近づいていくんですね
あっ今日から11月、もう冬なのよね(>_<)

今日も可愛いお写真のご紹介です
ランダムなご紹介ですので夏のお洋服を着たかわい子ちゃんもいたりして....
もっと早くご紹介していればこのようなことにならないんですが...

DSC00496.jpg
とっても素敵に着こなして頂いてます~お似合いです~♪
Tシャツの長袖は重ね着にも重宝しますのでなが~く着て頂けます
私もお気に入りのひじ当てパッチ☆
どんなお洋服にも付けたくなるんですぅ

KIMG1378.jpg
クリーム色の毛色に蛍光カラーのアニマルプリントがとっても良くお似合いです
今年の夏はこのお洋服でお散歩楽しんで頂いたのかな?

IMG_0546.jpg
こちら地元のお客様
でも、ネットショップの方からご注文頂きました
不思議なご縁でLOVELY IDOLのこと知って頂けました
もっともっとLOVELY IDOL地方の可愛いワン子ちゃん達にお洋服を着て頂きたいな~

今日も可愛いお写真有難うございましたm(__)m

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
