12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大変長らくご無沙汰してしまいました!

2015.01.23 01:53|お知らせ
こんばんは~
って、こんな丑三つ時に...(汗
毎度のことですね^^

本当に長らくブログの更新やら、ショップの方も放置状態で申し訳ございませんでした
何とか生きておりました(~_~)
実は、昨年末から数えて4回も風邪をひいてしまい
今回の風邪?はかなりしつこくて1週間も寝込んでしまいました
とにかく、悪寒がするし頭はがんがんするし、あちこちに痛みが走るし、もう最悪でした(>_<)
病院へ行く元気も無くてただただベットで寝込んでいました。
ようやく昨日から普段の生活ができるようになりました
長らくお待たせをしてしまっている福袋の製作がやっと再開できました!
昨日は寝込む前に裁断していた分の縫い縫いが完了しまして
今日は先ほどまで裁断をしていまして、これから明日にかけて縫い縫いをさせて頂く予定です。
もしかすると、数名の方の発送が2月にずれ込んでしまうかもしれません(汗
遅れるようでしたらメールさせて頂きますのでどうか宜しくお願い致しますm(__)m
できるだけ急ぎます....

CIMG0030.jpg

福袋の中身の一部と裁断待ちのお生地達です

なかなかブログ更新できてなくて、福袋の中身も後生かできないままで申し訳ございませんでした。
今は、こんな感じのお生地での製作になっています^^

さて、どんなお洋服がお届けできるのかお楽しみにお待ち下さいませね

長らくお待たせしているお客様
もうちょっとだけお待ち下さいませね!!

2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

today's lovely idol

2015.01.09 09:09|お客様PHOTO
おはようございます~
しばらくブログ更新しなくってスミマセンでした!
福袋ですが、順調に縫い縫いは進んでいるのですが
実は、糸変えが結構手間取る為に同じ色糸のお洋服ばかり縫い縫いに集中することにしました
その為、発送が足踏み状態となっております
未だかまだかとお待ち頂いていることと思いますが
出来上がればこのほうが早いので一気に発送できると思いますので今しばらくお待ち下さいませねm(__)m

そんな折、とうとう職業用ミシンのブラザーヌーベルが故障してしまいまして
今現在待機中の動力ミシンを稼動させるときがきました。。
ただ、使えるように設定が未だなので今日にもミシン屋さんに来て貰うつもりです。。
何かと問題発生でパニクリます(>_<)

さて気を取り直して、昨年末に頂いていたお客様のお写真のご紹介~

KIMG1949.jpg
ピジョンフリーゼのムック君
真っ白なおけ毛毛が汚れてしまうのでつなぎをご注文頂きました

KIMG1948.jpg
ジャストサイズ過ぎて脱着がちょっときつかったようですが着てしまえばいい感じだそうです
つなぎって難しいです~^_^;
でも、気に入って頂けて良かったです♪

福袋もご注文頂いているので、ちょっと工夫してみますね(^_-)-☆

可愛いお写真有難うございましたm(__)m

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

『福袋』発送開始

2015.01.02 22:48|その他色々
雪が積もって凍って固まって、、そんなLOVELY IDOL地方のお正月2日目です
なので、家からポストまで歩いただけのお正月満喫中なありすママです(~_~)

『福袋』発送開始してますよ~
予定より1日遅れではありますが、楽しく縫い縫い進んでます

ちょこっと中身のご紹介

CIMG9937.jpg
こんなのや....

CIMG9936.jpg
こんな感じ^m^

気に入って頂けると嬉しいんだけどな~!(^^)!

今日発送分は写真撮り忘れたけど、明日発送分の一部のかた分です☆
直ぐに写真撮り忘れて梱包してしまうんです...

あっ公開していますが全ての方に同じ物は届きませんので~
お客様のご希望もありますし、お客様のワンちゃんの事を想像しながらお作りさせて頂きますので
本当に、本当に何が入ってくるかわかりませんのであしからず^m^

っと、こんな感じで進んでますのでご注文頂いたお客様、楽しみにお待ち下さいませね♪

2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

HAPPY NEW YEAR

2015.01.02 01:29|その他色々
201511.jpg


明けましておめでとうございます

昨年中はお客様には沢山のご注文を頂、大変嬉しく思っております
また、到着のご連絡やLOVELY IDOLのお洋服を着て頂いた可愛いお写真も沢山頂いております
年末は沢山のご注文に追われおまけに風邪までひいてしまい
せっかく頂いた到着メールのお返事ができておりません
ご無礼したまま新しい年を迎えてしまったことは残念です(>_<)
遅ればせながら、お返事のほうさせて頂きますのでどうか宜しくお願い致しますm(__)m

同時に、頂いたお写真もこちらでご紹介させて頂きます!(^^)!

体調不良により発送の予定が少し遅れてしまいました(>_<)
少しずつ完成しておりますので、出来上がった順に発送させて頂きます

今日、お正月のLOVELY IDOL地方は朝から雪がちらつき始めました
今ではかなり積もって着ています
朝からTVを見ながらぼちぼちミシンを踏んでいます

皆様はどんなお正月を過ごしていらっしゃるのかな~?

私はこの雪が解けてお天気になったら温泉にでも言ってみようかと計画しています

実は今、家のワン子のありすがちょっと具合が悪くて傍に居てあげないと可愛そうなんです
で、このお正月は何の予定も計画していないんです
でも、昨日から少し状態が良くなりました
一喜一憂なんですが...高齢だし....
なので、すーっとずーっとどこへも行けない感じかな(笑

さて、わん子達とまったりしながら縫い縫い進めて行きますね

今年もどうか宜しくお願い致しますm(__)m

2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
