05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

SHOP再開しました

2008.01.24 01:56|新作のお知らせ&ご案内
沢山の到着メールやお写真有難うございます!
年賀状まで頂いてしまった方も
殆どの方にお返事させて頂けてないのです・・・(汗
本当にご無礼しております(ーー;)

は~ぁ
とうとう再開することができました
がっ
テンプレートを変更しただけの超手抜きになってしまいました・・・(>_<)
ここのところお天気も悪く
モデル着用の写真が撮れず
そこへもって、いつものテーブルにペンキを塗ってもらっているのですが
こちらも、お天気のせいで遅れ気味(T_T)

しょっぱなから、こんな感じですが・・・

先日もご案内していましたが
お知らせがあります
サイズの範囲を変更させて頂きました。
胴回り35~85cmまでをお作りさせて頂くことにしました。
今までは小さな方は記載していませんでした
大きな方は90cmまでとしていましたが
我が家のモデル着用サイズが44,46,48,50cmなのですが
かなり小さな寸法のWANちゃんやかなり大きなWANちゃんには
イメージがつかめないようですので
勝手ではありますが決めさせていただきました。

それに伴って金額の方も変更させて頂いております。
そんなに大きく変わるほどではありませんが・・・
かえってお安くなった場合もあったりして!
ご理解下さいませ。

大人気の『ダウン風ベスト』ですが
沢山のご注文を頂き本当に有難うございましたm(__)m
このままオーダーをお受けしても今必要な時に
製作が間に合わずご迷惑をおかけしてしまうかもしれないことと
ファーの種類も無くなり
ベストに合うファーを探さなくてはいけないと言うことで
来シーズンまでお休みませて頂きます。
10月ぐらいを目途にと考えています。

と言うことで、説明不足があるかもしれませんが、、
宜しくお願い致します。。

コメント

非公開コメント

