06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日、突然ですがオーダーストップしました

2008.02.12 23:56|お知らせ
沢山のご注文有難うございましたm(__)m
かなりのオーダーを頂いてしまい、また長らくお待たせをしてしまいそうでしたので
一旦、オーダーをストップさせて頂くことにしました。

また、私事ですが
色々とトラブルなどあったりとちょっとしょげたりもして・・・
オーダーって言っても難しいこと多いです(-_-;)
でも、好きな仕事なので頑張って続けて行きたいです!!

では、すべての方のご注文分を完成し発送でき次第
再開させて頂きますのでその時は宜しくお願い致しますm(__)m
大体2月末~3月始め頃の予定です^^

コメント

こんばんは~

KINUKOさん
こんばんは~
赤ちゃん達すくすく成長していますねv-238
可愛いです~v-10
今後の赤ちゃん画像アップ楽しみで~す♪
春物生地も沢山入荷しましたので
早くサンプルを作って再開したいですぅ
その時は宜しくお願いしますね~

あら~

毎度お世話になってますv-10

やっぱりお忙しいのですね~v-12

寒い時期なので無理なさらず頑張ってくださいね。

次回の再開を心待ちにしています(^^)(くれぐれもマイペースで頑張って続けていただけると嬉しいですv-22
非公開コメント

