05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは~

2008.02.23 13:05|その他色々
さっむいですね~(>_<)
昨日までのお天気はどこへやら~(T_T)

長らくオーダーストップのままお店を放置してしまってました(汗
何とか全てのオーダーを完成することができました!
色々とアクシデントとかもありましたが、、何とか、、

お生地も沢山届きましたが、早く新作を出さないと生地の山に埋もれそうです"^_^"
LOVELY IDOLでは1枚のお生地から色々なデザインでお作りしております。
ノースリーブであったり、パーカーであったり、1枚の生地から4パターン
薄地のTシャツ生地になるとキャミやタンクが登場し5~6パターンになってしまうことも^m^
その為、これからは1デザインだけの写真をアップするより
生地の色や模様を先にアップするようにしていこうと思っています。
既にしている物もあるんですが。。

底から想像を膨らまして頂いたり、「うちの子はパーカーが似合うわ」とか
「袖があると嫌がるしノースリーブがいいわ」とか
自由にセクションして頂ければよりオーダーメイドの価値が出ると思います。

さて、かねがね商品発送の折お願いしていましたお写真
沢山、沢山届けて頂きました♪
有難うございます~m(__)m

少しだけこちらでもご紹介させて頂きますね~

チワワちゃん


チワワちゃん1

いつもちっちゃなちっちゃなお洋服を縫わせて頂いております~
可愛いです~♪羨ましいです~♪

フレンチブルジジ君

オークション時代からのお客様のジジ君
いつかお会いできる日を楽しみにしています~♪

ボストンテリアちゃん1

他にも沢山お送り頂いてます!

サルーキーちゃん

この季節が苦手そうなWANちゃんですね~
早く暖かくなって欲しいです~ぅ

プードルちゃん

モコモコくまさんみたいに可愛いです~ぅ

シーズーちゃん

地元のお客様です~

プードルちゃん2

きりりっとカッコいいです~
他にもいっぱい送って頂いてます♪

ミニピンちゃん1

お作りしている時、ほっそい前足首、大丈夫かな~って思っていましたが
ばっちりでした~\(^o^)/
良く似合ってて2人ともかっこええです!!!

ボストンテリアちゃん2

この冬は、裁断時に出るファーの切れかすが静電気で私に引っ付き
友達の家まで運んで行ってました(>_<)
この為、ハンド掃除機を購入いたしました!
その甲斐あって可愛いお写真を頂け感無量でございます(T_T)

ボストンテリアちゃん3

我が家のありすと同じミスカラーのボストンちゃん
あっ同じだ~ってつい嬉しくなりました(*^。^*)

ラブラドールレトリバー1

最後はやはりこちらのWANちゃんでしょう~ぉ
このお写真私気に入ってます^m^

まだまだ沢山頂いております!
POTOのページにアップしていますので覗きに行ってみてくださいませね~^^

LOVELY IDOL SHOPはこちら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

