06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ショップ再開\(^o^)/ドクロ祭り?!

2008.02.24 19:12|新作のお知らせ&ご案内
ちょっと今回長めのcloseとなってしまいました^_^;
今日の滋賀県は強風で横殴りの雪が舞っていました。
昨夜も雷さんが鈍い音を出して鳴っていました
恐怖の一夜を過ごしました(>_<)

今日はショップ再開に向け、頑張って?PCと向かい合っていました
肩がこりこりです~ぅ

ずーと早くアップしたかったドクロのスエット生地達
本当は・・・最初余り気が進まなかったどくろプリントでした
ある生地やさんで売り出されていたのを見て
一度挑戦してみようと思い買って見ました!
届いてみると、小さめなドクロで可愛かったのです~♪

少しずつ質感も違いますのでここで紹介します

まず、手触り最高ガーゼ裏毛の2点
藍色が爽やか!
ドクロ4


カーキィーも可愛い♪
ドクロ3


普通のトレーナー生地だけど隠れドクロが・・・ちらほら・・・
私的にはこのオレンジ杢がお気に入りです^m^
ドクロ2


Tシャツ生地より少し厚地ですが長く着られそうなミニミニ裏毛のネイビー
しっかりした生地です!
この生地だけお袖切り替えで楽しんで頂けるようにしました(^v^)
ドクロ1


今まではお袖ありのデザインの時は殆どラグラン袖でしたが
今回よりTシャツ袖も仲間入りしました\(^o^)/
こちらも私的にはちょ~お気に入り(^_-)-☆
ドクロ葵

サンプルを作る時はこれからこのデザインが多くなるかもです^m^

それから、デザインが増えましたのでデザイン紹介ページも作りました。
ご参考下さいませネ

貴方のWAN子ちゃんにはどのデザインがお似合いですか?

コメント

非公開コメント

