10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お騒がせ&再販

2008.03.16 00:37|お知らせ
どうやらocnkさん復旧したようです"^_^"
SHOPが見られない、開かないとご連絡頂いてご心配をおかけしました!
今回のアクシデントはちょっと長かったです・・・
正直、どうしようと思いました
PCに詳しくない物にとってはこんな時はパニくってしまいます(T_T)

さて、以前より時々”つなぎ”のご質問を頂いておりました
ご注文が込み合った時などはちょっとお時間がかかってしまうので
お休みを頂いておりました。
そして、気が付けばアウターばかりになってしまっていました。。

本来、私がお店を開くきっかけになったのは
私が作ったカフェエプロンを色んなWAN子ちゃんに着て欲しかったからです
それが今では、どこにでもあるようなお店になってしまっていました・・・
それに気づかせてくれたある一人のWANちゃんとの出会いでした!
ある日、WANちゃんを連れたご夫婦が工房へ来てくれました。
あらかじめSHOPのHPを見て頂いていて何点かお気に入りを決めて頂いていましたので
私は採寸をさせて頂きました。
我が家のWAN子は毛が短いのでジャストで採寸しますが
そのWAN子ちゃんはトイプードルさんでしたのでふんわりと採寸させて頂きました。
すると奥さんのほうが『今までの作品』の方にはつなぎやパンツもあるのに
今はもう作られていないのですか?と言われました
私は忙しさにかめけて今は止めていると言いました。
そして私はサンプルで作っておいた我が家の子サイズのつなぎを出して
プードルちゃんに着てもらいました。
それが着丈や裾の長さがぴったりだったんです!
さらに、とてもよく似合っていて感激してしまいました!!
当然我が家の子サイズでしたので胴回りは少しだぶついていましたが
まるでその子の為に作られたかのようにフイットしていました。
思わず貰って頂きました(*^^)v

そうなんだ!
私これが作りたかったの!
初心を思い出させていただきました\(^o^)/
また、これから少しずつつなぎやパンツも作って行きたいです
それで、またカテゴリのページ増えました・・・
ご報告までm(__)m

スポンサーサイト

コメント

No title

貴重なご意見有難うございますm(__)m
スタンプーちゃんがカフェでアルバイトしてお小遣いを稼げたら
な~んて想像してみたりして~v-61
これからも、犬種ごとにいっぱい勉強していきます
頑張りますv-91

そうですね・・・・

私も初めてオーダーをお願いしたのがどこにもなかったカフェエプロンが可愛かったからでした(^^)それと合わせてスパッツを選んで凄く楽しみで・・・。スタンダードプードルの分も作っていただいてランとカフェで着せているとみんなの注目の的でしたv-10ここでアルバイトするか?v-8ってカフェの人に言われたりしましたよ~v-238今年もまた春から夏にかけて大活躍することでしょうv-22
御忙しいでしょうが、カフェエプロンやラブリーラブリー系再開楽しみにしていますv-254
非公開コメント

