06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カール君初トリミング~ぅ

2008.05.15 00:20|カール君成長日記
きょは待ちに待った(私が)カール君の初めてのトリミングでした゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
犬の散髪屋さんが1時ごろお迎えに来てくれました~
カール君、トリマーさんに抱っこされ大人しく車に乗せられ
私にさよならも言わず、行ってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・ 
夕方になってすっかりカール君が散髪に行っていることを忘れていましたら
お庭の花壇の草むしりに没頭していると・・・
背後から見たことのある車が ああああ!
カール君が帰ってきたのでした ヾ(ーー )ォィ 
そう思い出したら急にドキドキなりました
トリマーさん2人をお供にして帰ってきたカール君、凄いじゃない
散髪したてのカール君 *○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
めっちゃ私好みの良い男になって帰ってきました~♪
トリマーさんに抱っこされたカール君を奪うように取り上げ
散髪の御代を支払った私はトリマーさんにお礼も言い忘れるほど嬉くて~

そして
ずーっと前に友達から貰っておいて、カールが散髪したら着せたかったつなぎを着せてみました!
え(゚○゚)! あら?
8年5月14日カール1

何だか少し小さくないですか~?
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

でもこんなに可愛いの~
8年5月14日カール2


それから気を取り直して、ボストンのお姉ちゃん達のお下がりのつなぎに着替えたの
8年5月14日カール3

ど、ですか?
かなりブカブカだけど嫌がらず着てくれてます^^
期待した通りズボンが良く似う男の子です~

こうなったら、お下がりばかり可哀想なので時間を見つけてカール用のを作らないとネ^^

5着ぐらい着せかえしたけどカールは嫌がらず私に付き合ってくれました
着せる度に
「かわいい~!」
「かわいい~!」
って何度も嬉しそうに言いながら
カールもまんざらじゃないふうでしたよ。。

カールにはずーっとズボンを履かせたかったので夢がかないました
夢を叶えてくれたカールありがとう(*^。^*)
そして初めてのトリミング、想像以上に可愛くなって帰って来てくれてありがとう(*^。^*)

コメント

No title

KUNIKOさん今晩ハ~
はいぃ~
カールったらとっても大人しく散髪してもらったんだって!
途中寝てしまったらしいんですが・・・
そんなカール、マジ可愛いです♪
カール用のお洋服只今試行錯誤中((^┰^))ゞ
ちょっと本気出してがむばってますヨ~

No title

おおおおっv-10可愛いよ~カール君!!つなぎも着こなしてすっかりモデルさんじゃないですかv-20
カール君用のお洋服ママさんどんなの作るのかな~楽しみだわんv-238
非公開コメント

