10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カール ドッグランデビュー

2008.05.18 00:05|カール君成長日記
今日は夕方お友達でシーズーのレオン君と待ち合わせて
黒丸ICのドッグランへ行ってきました
8年5月17日黒丸1


ボストンのお姉ちゃんの葵と一緒です
ドッグランへ付いたら1番乗り、私達だけでした
カールはまだリードに慣れていなくて車からランまで抱っこして連れて行きました~^_^;

ランへ着いてすぐにカールを下ろしてあげ、葵もリードをはずしてあげました
カールは一目散に走っていきました~\(^o^)/
葵も慣れているランなのでカールについて走り出しました
8年5月17日黒丸2


暫くすると柴犬ちゃん2人がやって来ました
とってもフレンドリーな柴犬ちゃんだたのでカールも葵もいっぱい追いかけっこしてもらいました
8年5月17日黒丸4

動きが早くて中々写真が撮れなくて・・・(>_<)

暫くすると。やっとレオン君もやって来ました
8年5月17日黒丸6

カールはレオン君が来たのが嬉しすぎたのか
しつこく「遊んで、遊んで」コールをしすぎたのか・・・怒られてしまいました・・・
そしたらカールったら、、レオン君に怒られて尻尾を丸めて知らないおじさんのところへ慰めてもらいに行ったのです・・・
カールぅ
お母さんは私だよ~
私のところへ来てよ~・゚・(ノД`;)・゚・
8年5月17日黒丸3


と言うことで、難なくカールはドッグランデビューを果たすことが出来ました~O(≧∇≦)O イエイ!!O(≧∇≦)O イエイ!!
8年5月17日黒丸5

WANちゃん達にもフレンドリーだったし、人間様にも懐っこくって、いっぱいのWANちゃんに遊んでもらって
いっぱいの人間様にも撫で撫でしてもらい始めてのとは思えないカールでありました(゚ー゚)(。_。)ウンウン
葵もカールに良いお手本を見せてくれたので○でした~(@⌒▽⌒@)ノ☆♪♪

今までボストンテリアしかドッグランに連れて行っていなかったので何とも思っていなかったこと
今日、帰りにびっくりしたことがありました!
ボストンテリアは足を洗って拭くだけ
でもカールは・・・
体中、ゴミだらけ~"^_^"
こりゃ帰ってからが大変だぞー!と思ってたら、レオン君のママがブラシを持ってきてたので良かった!
これからはブラシも持参しないと・・・勉強になりましたワー

コメント

KINUKOさんこんばんは~

はい~
いつの間にやらデビューしてしまったカール君であります
何でも、難なくクリアーしていくんです!!
モデルで写真撮っていたら余りに汚い顔で(汗
写真撮り終わってからシャンプーしましたよー
これからは逆にしないと・・・
ビフィータちゃんのお写真楽しみに待ってま~す♪

きゃ~っ

モデルデビューしてるv-20と思ったらランデビューもしてたのねむちゃ可愛い~v-10もう・・・感激v-425何か朝から興奮してしまった・・・・・一人PCに向かって「可愛い~可愛い~可愛いわ~無茶似あってるやん・・・・」可愛い~っとブツブツv-356

マジ可愛い似合ってます・・ビフィータとかんなちゃんの画像また送りますので見てくださいね・・・

あ~かうぃいい・・・・里バカ・・・v-392
非公開コメント

