08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

どんどん新作アップちゆう

2008.05.23 14:10|新作のお知らせ&ご案内
またまた、ご連絡も無しで新作アップですヾ(_ _。)ハンセイ…
だって~
今、アップしないとまた時期遅れになってしまうんじゃないかと・・・
焦っていますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
それで、バンバン(とまではいきませんが)作っていました。。
ちょこちょことなにが出てくるかはらはらドキドキ?しながらチェックして頂けたら嬉しいです~(≧∇≦)ъ

2階の12畳の部屋が生地でいっぱいになっています
私はその部屋を生地の倉庫(まさしく)と勝手に呼んでいて
家族にひんしゅくを買っています!!でも、そんなの関係ねえってことです(*≧m≦*)ププッ
その生地の倉庫から大切に保管していたボーダーのお気に入り生地2色を取り出してきました
色んなデザインで作りたい~(*´∪`*)と言うことで、ボーダー生地の商品が並んでしまいました^_^;
まず、随分前に作っていたセーラーカラー
この夏是非販売したかったデザインです
8年5月23日新作1

こちらのイカリアップリケは2,5×1.5cmになっています。
こちらはアップリケ込み込みのお値段です
これからの季節海へはもちろんのこと、避暑地へのおでかけにも可愛いですよ~

お次は定番のデザインもボーダーならでは
どんなワンちゃんにも似合ってしまいます~^^
8年5月23日新作2

こちらはタンク・ノースリーブ・ノースリーブパーカーでお作りします
色んな色のイカリアップリケをお選び頂けるようにしました!
イカリアップリケのお色を変えるだけでお揃いにもできますよ~^^

是非是非欲しかった『つなぎ』
ボーダーってどうしてこんなに可愛いんでしょ?!
8年5月23日新作3

マリンルックもいいですが、私は囚人のイメージも可愛いと思いましたが・・・(*≧m≦*)ププッ

スィーツ系な2点アップしました★.:゚+。☆萌(●_Д_)八(_Д_●)ノ萌★.:゚+。☆
これはもうメロメロな色合いの生地です
8年5月23日新作4

生地圧も手触りも最高にお気に入りの1枚です。
夏だけでなく1年中着て欲しくてラグラン袖もデザインに入れました。。

こちらの水玉もミルク多めなイチゴミルクみたいな色です
8年5月23日新作5

暑い日差しの中のお散歩、UV対策としても着て頂けますね

以上、ざっざーっと新作の紹介でした~
宜しくお願い致しますm(__)m

LOVELY IDOL SHOPはこちら

コメント

No title

ぼたんさんコメント有難うございます~
やっぱ、囚人服ですよね(^_-)-☆
次のつなぎは囚人服をテーマに、、ですね^m^
この夏は、できるだけ新作アップしたいな~って
せめて生地の倉庫じゃなく、生地部屋ぐらいにしないと(笑
お気に入りを見つけて下さいませね(^_-)-☆
お待ちしてま~す♪

わぁ~たいへんだぁ~

こんにちわ!
ママぁ~(^^♪カールくんかわいいですね!囚人服よく似合ってますね!
お洋服、みぃんな、すご~くかわゆいでしゅね(^^)
えらぶのまよっちゃいましゅ(^◇^)
どれにしようかなぁ~(*^_^*)
非公開コメント

