06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

急遽新作アップしました^m^

2006.03.29 23:07|その他色々
またまた突然ですが・・・(汗
新作をアップしました。
少し前に作っていたのですが、、早くしないと季節が・・・
と言うことです(スミマセン)
DSCF0014.jpg

この生地、凄くいいです!!
ちょーお勧め!!

そろそろ、皆様にも気づかれていたかも知れませんが・・・(あっ知らなかった(>_<))
そうなんです、、ウン、ウン
私グレーが好きなんですよ~♪
おまけに、茶色も!

それがこの生地ったら、両方あるんです\(^o^)/

さて、お次の紹介です
DSCF0010.jpg

う~~ん!
これもお気に入りのデザインです(*^^)v
我が家のWAN子(ボストンテリア)な~んてふりふりが似合わない(>_<)
実は何を隠そう、私フリフリぶりぶり大好き人間なのです!!
それなのに、自分家のWAN子には着せても似合わない(涙シクシク
そこで考えました!!
スカートのように見えるTシャツをと言うことなのです。。
この『ヒッコリー』は第2弾なのですよ~

な~ンだか、私個人的に好きなものばかり作ってしまってスミマセン<(_ _)>
お許しを~~(^^ゞ

又、突然新作発表しま~すっっ!

コメント

非公開コメント

