04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カールの友達100人できるかな?

2008.08.27 23:24|カール君成長日記
今日はカールにとっても、私にとっても
嬉しい日でした
何故なら、カールと同じお里の子が私の知り合いのところへ
はるばる大阪からやってきたからです^^
それも3頭も。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。
カールお兄ちゃんなんだから~、これからはしっかりしないとね!
遠路はるばる滋賀へ来たプードル仔犬達は
一旦我が家でお披露目です~
ルパン&五右衛門
まず、この子達は同じお家へ貰われる子達で
黒い子は『ルパン君』お里では村山君って呼ばれてましたよー
レッドの子が『五右衛門君』お里ではイチゴちゃんだったそう(≡人≡;)

あんず1
こちらが『杏ちゃん』です
『ルパン君』とは兄妹なんですよ~

ルパン1
『ルパン君』他の子達より一回りほど大きくて・・・
私・・・そこんとこがまたツボで~むちゃヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ
ルパン君一番気に入りました~~~!
おっとりしていて、カールが我が家へ来た日のとこ思い出しました~

五右衛門
『五右衛門君』写真よりめちゃチッコくて可愛いお顔の子
私・・・茶色い子も欲しくなってきました~(・´ω`・;A アセアセ

あんず2
『杏ちゃん』です
写真の女の子の妹になります
姉妹仲良く一緒に成長してくださいね~

やっぱり最後に『ルパン君』のお写真で(≧∇≦)ъ
ルパン2
ルパン君、大人しくて甘えん坊さんで皆に抱っこされてとっても良い子でした

また、お散歩できるようになったらドッグランで再会したいですね~
ヨロシクネO(⌒ー⌒)Oワクワク

コメント

FAMILY

ロミちゃんさんこんばんは~
姉弟や血縁関係が一目両全にわかるのって
素敵ですね~♪
五右衛門君凄く可愛い子!
さすがこまちゃんの弟ですね~^^
いつかKINUKO’S FAMILYのオフカイしたいですねv-352

素晴らしいっ♪

滋賀にKINUKO’S FAMILYが増えていいなっv-411
しかもブラックちゃんは、ひみこの血縁だし~v-363
レッドの五右衛門君は、こまちの弟だし~~~v-363
カールくんは、ぱとちんの弟だしv-410
私も〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~v-343

こんにちは~

いえいえ、こちらこそ有難うございました!
どちらのご家庭も皆さんニコニコ顔で私まで幸せ分けて頂きました~^^
どの子も可愛くてこれからの成長に目が放せません(笑
滋賀でももっともっとカールファミリー増やしたいな~♪

大変お世話になりました(^^)

たくさんのお友達をご紹介いただいてありがとうございましたv-22

遠いところお迎えに来ていただいて、以前パピヨンを飼われていたとのことで安心してお渡しできました。

カール君同様みなさんに愛される子になりますよう、それぞれのご家庭でよいムードメーカーになりますよう願っておりますv-10
非公開コメント

