06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作です

2008.09.20 14:10|新作のお知らせ&ご案内
昨日は台風が来るかもしれないとやきもきしていましたが
こちら滋賀では「台風どこ行ったの?」ってくらいでした
今日は台風一過と言ったところでしょうか、とてもよいお天気で爽やかです~

さて、予告していました新作ですが
実は、また思いつきまして、急遽昨夜サンプルを作っていました

まず、予告のぽんぽん付パーカー、着てみると
2008/9/20/1
こ~んな感じで可愛いの~♪

もう一点はパーカーにフリンジを付けてみました”!着てみると
2008/9/20/2
うんうん、可愛いでないかいo(*^▽^*)o~♪
クリーム*ドット&ボーダー*パーカーからどうぞ

こちら、ノースリーブパーカーorラグラン袖パーカーからぽんぽん付orフリンジ付どちらかお選び下さいませ~

ふわふわファー*パープル
それから、こちらまだサンプルは無いので申し訳ないのですが
今年流行のパープルです
今まで4色で展開していましたが、パープルが仲間入りしました~
綺麗なお色ですふわふわファー*ベスト*パープルからどうぞ

まだまだお待たせしている方、申し訳ございませんm(__)m
さ~!今から頑張りまーっす!!

宜しくお願い致します~

コメント

非公開コメント

