06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最後の初恋?

2008.10.09 11:43|のらりくらり日記
今まで、『その他色々』と言うカテゴリーにしていた日記を新たに『のらりくらり日記』にすることにしました
私にぴったりなカテゴリーだと実感・・・(汗

でいきなりですが
昨日久しぶりに友達と映画を見に行ってきました~
レディースデイで安かったから^m^
「最後の恋人」でした
先に見てきた友達が「感動して泣いてきた」と言ってたので
かなりの期待で行ったのですが・・・
私の感想は、、
大したことないでした(-_-;)

気を取り直してお買い物~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
2008/10/9/2
このパーカー買いました
2008/10/9/3
フードの中にはホラ!
パープルのふわふわファーが(≧∇≦)ъ
チロリアンテープもつぼです!!
2008/10/9/4
ぽっけの中にもホラ!
2008/10/9/5
ちなみに私はこんなコーディネートしか考えられませんけど(・´ω`・;A 

WANちゃんのお洋服にもまねしたいことい~っぱいあるけど
私の技術ではなかなか・・・(。>0<。)

2008/10/9/1
先日からずーっと取り掛かっているお客様分
お一人分ですが
まだまだご注文頂いている一部です
あ~
急がねば(;´▽`A``

でも、たまには心の保養、目の保養も必要ですよね(汗汗

コメント

非公開コメント

