08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは~

2006.04.14 01:04|その他色々
何の音沙汰も無く、失礼しておりました<(_ _)>
毎日、せこせこ縫い縫いさせて頂いております♪
頑張ってはいるのですが、長らくお待たせをして申し訳ございません!
只今、3月26日までにご入金頂いたWANちゃんの分まで縫い縫い完了しております。。

そんな中、、
モデルのピクシーが4月11日に出産いたしました\(^o^)/
水玉2

これは妊娠中の写真です^m^
女の子2人でした♪
今はまだ小さくてピクシーも神経質になっているので
もう少ししたら、写真ハリハリしたいで~す(*^_^*)
とってもいいお母さんしてくれているので、仕事にも差し支えもなく
感謝しています。。

そんなこんなの近況報告でした!

コメント

ロミちゃん。さん
リタママさん
有難うございます(*^_^*)
ベビー達はすくすく大きくなっています。
産まれてすぐに撮った写真アップしますね♪
あ~!
ベビー達と遊んでばかりいられないのが残念(>_<)

うわぁ~!!おめでとうございます。
これからは、モデル業とお母さんの仕事と、大忙しのピクシーちゃんですねe-460赤ちゃんの写真、楽しみにしてま~す。v-212

うわぁ~ピクシーちゃんオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
2匹のベビーちゃん可愛いんだろうなぁ^m^
落ち着いてきた頃・・お顔見せて下さいねv-344
非公開コメント

