07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

沢山のご注文有難うございます~

2008.11.25 04:06|カール君成長日記
昨晩、メルマガを出させて頂きました
沢山のご注文を頂けました!
本当に有難うございますm(__)m
また、今まで通り定期的に(1週間に1度のペースで)
新作アップしていきたいです。
宜しくお願い致します~

ところで、今日は久々カールのことで~ス
と言うか、3ヶ月ほど前に大阪からやってきた“あずきちゃん”を
ご家族で1日旅行へ行かれるのでお預かりしました^^
あずきちゃん、初めてのお留守番なんですって
2008/11/24/1
あずきちゃんはやっぱりカールと良く似た性格で、大人しくてとっても可愛いプーちゃんでした(*^。^*)
トリミング前だったのでぼさぼさでしたが、とても綺麗にしてもらってるようで
シャンプーのいい香りが女の子らしくて私羨ましくなりました~
カールは洗ってもすぐにおっさんの臭いになってしまうんです~(T_T)
多分多頭飼いだからと思うんですが?!
2008/11/24/2
この写真もそうですが、カールは写真写りが悪いんです(T_T)
実物はもっと可愛いんですよ(親ばかですか?笑
で、今日は杏ちゃんが来てくれて楽しい1日でした~♪

コメント

非公開コメント

