05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Soy+ CAFEのモコちゃん

2009.06.24 23:21|その他色々
に逢いに行ってきました~
モコちゃん何度も言いますが、シーズーとボストンテリアのMIXちゃん
最近サマーカットにしたとかで
あのふわふわのお毛毛がなくなったとか・・・
私気に入ってたのに~なんです☆
どんななったのか気が気でなくて・・・
それにいつもお世話になってばかりだったので・・・

モコちゃんはSoy+ CAFEの看板犬がお仕事なんですが
ここんと頃湿っぽく暑いのでつらいだろうな~って
サマーカットしても模様がボストンなので暑いでしょうぉ?!
ということで
96243
、お疲れのプレゼントを持参しました~

sanaさんもモコちゃんも気に入って頂けたようです♪

96242
ネ!
96241
かわいいでしょう?

名づけて『もっとひえひえしタイの』です^m^

実は家の子達のために作ってたのですが
少しですが、出来上がりで販売する予定です~
お手持ちのケーキとかかった時についてくるアイスノンみたいのが入るようになっていますので
とっても便利です!
2個入るようになっていますのでひえひえも長持ちですよ~(*^^)v

お洋服縫い縫いの合間に作っていますので余り数は作れませんが
是非チェックしていてくださいませね(^_-)-☆


そうそう、モコちゃんのサマーカット、とってもGood!
モコちゃんのぷにゅぷにゅ感がたまりませ~ン

モコちゃん~
ありすが「ガウガウ」言ってゴメンネ~(>_<)

LOVELY IDOL SHOPはこちら
スポンサーサイト

コメント

モコちゃん

モコちゃんはげんきにすくすく育ってますから難なく1歳のお誕生日をむかえられますってば!!『ひえひえしタイの』ご愛用有難うございます~
我が家にはまだ2本しかないのであっちの子、こっちの子と譲り合いながら・使ってますが
主にラーかありすが使ってますが・・・
次回は葵と行きますのでヨロピクね~

先日はありがとうございました♪
毎日『ひえひえしタイ』愛用させて頂いております❤
モコのもこもこはしばらくないけど、また秋冬にはもこもこ復活すると思うので
またあーちゃんやあおいちゃんと遊んでくださいね。
頑張って夏を乗り越えて無事、1歳の誕生日を迎えねば!!

むっくママさんへ

コメント有難うございま~っす!
是非是非むっく君とご来店下さいませ~
私も久々にむっく君に逢いたいな~
カールも待ってま~す♪
『ひえひえ巻き巻き』もありますよ~^m^

こんばんは~☆

ママさんお久しぶりです~!
お店に行きたい行きたいとおもいつつ・・・
仕事を始めて時間がなくなって全然行けない日々を送ってます(T_T)

むっくのサイズちゃんと計ってもらって、オーダーしたいんです!
また時間みつけて、お店行かせて頂きますね~☆

shopの方で色々見ていて気になる可愛い生地いっぱいありました~♪

それから~『もっとひえひえしタイの』も良いですね(笑)
これからも季節もってこいですよねぇ( ´艸`)

あー早く行きたいなぁ・・・☆
非公開コメント

