04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは~

2009.11.18 23:46|その他色々
今日は、前々からご注文頂いていたつな着の試作品が完成したので
いつものSoy+ CAFEさんでHearty&Resty♪...feat.Nera&Azully♪~心優しい犬の癒し♪ from 滋賀びわ湖~のこうちゃんさんと待ち合わせ
ハウンド系のWANちゃん服は特につな着は本当に難しくて・・・
試作を作ってみないとほんと自身がありませんでした(トホホ
早速着て頂いたところ、少し着丈が長かったぐらいで後はGood!かな?!

っということで、、お買い上げ~頂きました^^

そこで、初めて実際のイタグレちゃんやミニピンちゃん、はたまたイタグレ×ダックスのMIXちゃんを
触らせてもらって、かなり勉強になりましたφ(・ω・`)・゚・
そしてそしてこんなものを作ってみました~
CIMG4983.jpg

ふわふわ暖かプードルボアで作ったスヌードです!
首にはフリースマフラーも巻いて完全防備なんですけど・・・
CIMG4982.jpg

ええ、そうなんです。。

こうちゃんさんの薦めもあり販売させて頂くことにしました(〃▽〃)
ハウンド系のWANちゃんばかりで無く、立ち耳WANちゃんもお散歩の時、
お耳を凍傷から守るのに良いと思います!

たれ耳WANちゃんだって可愛いと思いますよ~♪

こちらはオーダーではなく、出来上がりのみの販売とさせて頂きます。
頭回り25cmから2.5cm刻みにお作りします~
こちらの商品も是非宜しくお願いいたしま~ス。。
発売は来週ぐらいにはと思っております。。

それから、、
23日はHearty&Resty♪...feat.Nera&Azully♪~心優しい犬の癒し♪ from 滋賀びわ湖~のこうちゃんさん主催のイベントに参加させていただきま~ス U^ェ^U

琵琶湖畔のRカフェさんで~す

頑張らなくっちゃ!!で~すo(・ω・ = ・ω・)o

只今、お待たせ時間がかなり長くなってきてしまい、沢山お待たせしてしまい申し訳ございませんm(__)m
順に出来上がり発送させて頂いております。。
お届けできるまでもうしばらくお待ち下さいませ
宜しくお願い致しますm(__)m

LOVELY IDOL SHOPはこちらから

おまけ画像

CIMG4981.jpg
Soy+ CAFE看板犬もこちゃん
今日は朝から田んぼの中を暴走してお洋服が泥だらけになってしまったんだって~
なので、肌かんぼうなのだー(ノ∀`*)
CIMG4980.jpg
CIMG4979.jpg
プライベートブログのほうへアップする予定でしたが面倒なのでこちらへ
青空カフェ今日は寒かったよ~∪≧ェ≦∪



コメント

非公開コメント

