09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

耳つきボア*ネックウォーマー

2009.11.19 16:16|その他色々
昨日から、試行錯誤していた(な~んて大げさですが^^;)ネックウォーマーの全貌が見えてきました~

CIMG5004.jpg
ありすは傾いているので手でお手伝いしてお顔を上げてもらいました^^
かわゆ~い♪
CIMG5003.jpg
どですか?

それでは、もっとモデルさんに登場して貰いましょ~

CIMG5012.jpg
アザラシみたいなラディッシュちゃん

CIMG5010.jpg
CIMG5008.jpg
これを付けるなりも~嬉しくって嬉しくってダンスを踊りだしてしまったエルちゃん
でも、これを見て私思ったんです!
マーキングがパンダみたいって!!
という事で、黒耳も作ります・・・

CIMG5006.jpg
一番お顔の小さいピクシーちゃん
暖かくて満足な様子でした~

CIMG5014.jpg
最後に一番お顔の大きなBoo君
お耳がピンクなのはお愛嬌という事で・・・

いろいろなお顔の大きさですが
ぜーんぶ同じウォーマーをしています。
ちなみに37.5cm×30cmです

嫌がるかな?っと思いましたが、そうでもないみたいです。。

これからのお散歩、木枯らしに負けるな!!ですCIMG4991.jpg
こちら『ふぁーふぁー』と申します
こちらは今夜アップの販売開始です~

どちらもプードルボアでふわっふわで暖か~

この冬一押し商品です(*^(エ)^*)ノ

宜しくお願い致しますm(__)m

LOVELY IDOL SHOPはこちらから


コメント

こちらこそ~

私も初めての出張でしたのでドキドキでした~
でも、とっても楽しくさせて頂けて良かったです!
ドッグレースも出場すれば良かったってちょっと後悔です。。
次回はぜひ参加させていただきます~♪
お洋服のほうも宜しくで~ス!
お待ちしてま~スv-10

イベントお疲れ様でした☆

今回は寒い中ご参加頂きありがとうございました☆☆☆

受付におりました(Soy&cafe)でもお会いしましたmikaと申します。

今回のフリマは好調だったみたいで良かったです(^v^)

私は全然そちらの方まで行けなくて残念でした・・が、又、私のワンコのお洋服も是非お願い致します★

本当にお疲れ様でした☆
非公開コメント

