08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは~

2010.07.14 00:08|のらりくらり日記
毎日毎日TVで警報のテロップが流れていますが
皆様のところでは大丈夫でしょうか?
我が家のWAN子達も運動場へ出られないので
憂鬱そうな顔してます~

先日のことですが
お友達WAN子のロージィちゃんにモデルさんをお願いしました☆
既に商品ページでご覧頂いて知って頂いている方もおられるかと思いますが
今日は、もっとしっかりよくご覧頂きま~す

CIMG6292.jpg

CIMG6293.jpg

CIMG6294.jpg

CIMG6295.jpg

とってもちっちゃなちっちゃなミニピンちゃんなんです~
胸回り31.5cmで作らせて貰ってます
これからも度々登場してくれるともいますのでヨロシク~です♪
モデルのギャラは金平糖☆でお支払いしました~

そんなロージィちゃんのお洋服こちらの方にもぴったんこだったので
急遽モデルさんに抜擢されたピュアちゃんボステリ2ヶ月
ロージィちゃんの妹ちゃんですが
きっと心配しなくてもロージィーちゃんより大きくなりますよ(笑

CIMG6302.jpg
この方もこれから時々モデルさん登場しま~す♪
ヨロシクね~!!!

でも、今までのピクシーや葵やラディッシュもメインモデル頑張りますです

今日は久々我が家ネタでした~☆

コメント

ろーちゃんもピュアちゃんもめっちゃ似合ってる~~♪
かわゆいなぁ。
モコにお願いしたのは同じ水玉でもちょっと派手だったかなぁ。。
でも出来上がりが楽しみです。
看板や箱がたまってきたので持って行かなくちゃ!!
非公開コメント

