07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまたご無沙汰して

2006.11.08 00:00|その他色々
昨夜強風大雨が降りました。
そのせいか、今夜は冷え込みますね。
我が家は、夏からオール電化にしたので
本当にオール電化になるように、ハロゲンヒーターを4台購入!
今のところこれで温かいです^^
寒さ本番になったら、温風ヒーターが恋しくなるかもしれないですが・・・

さて、沢山のご注文を頂き嬉しい悲鳴を上げております♪
そんな中、サイズ切れやsold outも出はじめました。。
ご注文頂いた商品をお作りしながら、新作準備もしたいと思っていますので
楽しみにしていて下さいネ^m^
何時ものように、1.2点ずつのアップとなりますが(汗

ちょっと思考を凝らして被り物にも挑戦します!
後は、裏起毛やフリースです。。

そんなこんなで自宅ショップも模様替え中(>_<)
思い立ったら吉日タイプの私^^;
何も今頃しなくても良いのでは?とか思いながら、思いとは裏腹な行動(>_<)
それには深~い訳が
いらして頂いたお客様とゆったりカフェタイムしたいな~と言う思いで・・・
カウンターテーブルを設置
可愛い椅子を置いたりなんかして
う~ん、なかなかいい感じ♪

さ~!!
気分一新、縫い縫い頑張ります!

コメント

非公開コメント

