08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

発送状況と*お知らせ*

2011.02.10 02:17|お知らせ
こんばんは~
またまた、寒さがぶり返してきたLOVELY IDOL地方です

早速ですが、本日1月18日までにご入金頂いていたWAN子ちゃんまで
発送完了しております

まだまだお待たせしているWAN子ちゃん
もう暫くお待ち下さいませ~

さて、犬の手は沢山あっても猫の手も借りたいほどな心境でしたが
持つべき物は友達です☆
洋裁の先生をしている友達に新作のサンプルをお願いしていたのですが
本日上がってきました~

CIMG7771.jpg
ナイロン素材のキルト&フリースのパーカーベストです~
グレーとピンクから選んで頂けるようにしました。。
綺麗なオレンジなのでドッグランとかでも家の子を見つけやすそうです~
なにより、暖かですよ~^^
こちらはアメリカンスナップが不安でしたのでファスナップにしましたが思いのほか可愛いです♪
もちろん、リバーシブルになります!(^^)!

CIMG7774.jpg
こちら、可愛いカウチンです~
ダッフルボタンで益々可愛さアップです♪
実際着せてみたら、もうとろけそうなくらい可愛かったですよ~>^_^<
ただ、ダッフルボタンが小さいのでサイズの方限定させて頂きます^^;
こちらもリバーシブルで着て頂けます~(*^^)v

CIMG7775.jpg
こちらは、スモックです☆
前々から作ってみたかったし着せてみたかった~!!
やっと四苦八苦して型紙が出来上がりました~
こちらも、大きなサイズはまだ不安ですのでLサイズぐらいまでにさせて頂きます(~_~;)

明日には写真撮ってアップできたらな~って思っています。。
今回は、メルマガお送りさせて頂きます~
宜しくお願い致しますm(__)m

そして、もう一つ*お知らせ*
もう気が付いていただけ照る方もおられるかも知れませんが
curl』のカテゴリーを作りました。
シンプルなTシャツを春に向けてアップしていく予定です。
こちらも是非チェックしてくださいませね(#^.^#)

それでは、宜しくお願い致しますm(__)m

LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

