05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オーダー方法を変更しました

2011.09.05 05:40|お知らせ
いや~
今回の台風凄かったですね~(;°皿°)
皆様の所はいかがでしたでしょうか?

幸いLOVELY IDOL地方は大きな被害も無く、雨も少なかったです。
しかし、同じ方向から吹く風が強くて大きな木が倒れていました。
昨日は一日中雨戸を締め切り、家の中にこもっていました。。
恐かったです(≧ω≦)

被害にあわれた方へお見舞い申し上げます!


さて、
題名にありますように、オーダー方法を変更させて頂きました。

今までは、フルオーダーにてご注文をお受けしていました
お一人ずつ、デザイン別に全部型紙をお作りしていたのですが
ご注文が集中する時期は特に長らくお待たせをしてしまう結果となっておりました

今迄からも、オリジナルサイズも作っていましたので
最近では、そのオリジナルサイズの知名度?も上がってきたようで
ご利用頂くお客様も増えてまいりました。

それに伴い、OUTLETのほうも人気が出てきまして
喜んで頂けるお客様も増えてまいりました。

そこで、『オリジナルサイズ』を見直し
セミオーダーにさせていただき全部の型紙を作ってしまえば
ご注文頂いてもお待たせ時間が短縮されると言うことに気が付いた次第で・・・して

考えた結果
S・Mサイズは2cm刻み
L・LLサイズは3cm刻み
XLサイズは5cm刻みにしました。

お客様WANちゃんの胸回りを測って頂き、一番近いサイズを決めて頂ける様にしました。

でも、どうしてもオリジナルサイズでは会わないお客様WANちゃんにはセミオーダーとして
お首周りと着丈はご希望に沿うようにさせて頂きますので
どうか宜しくお願い致しますm(__)m

それから、、
一部の商品のお値段の方を少し見直させて頂きました。
近年、生地やさんの方もだんだんと値上げされてきまして
何とか頑張ってまいりましたが・・・
できるだけリーズナブルなお値段をモットーと考えておりますので
何とど どうかご理解下さいませo(_ _*)o

新作も数点アップしております~

型紙が決まってくるとOUTLET物も作りやすくなります^^
これからはOUTLETの方にも力を入れていきますので楽しみにチェックしてみて下さいませ~

あれ~~
朝になってしまいました(/□≦、)

お知らせし忘れたこととかまた思い出しましたら部ログにアップさせていただきます~

それでは、今後とも LOVELY IDOL どうか宜しくお願い致しますm(__)m

LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

