05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作と再販とお願い

2011.11.24 14:00|新作のお知らせ&ご案内
こんにちは~
急に寒くなってきましたね!

わがやのWAN子達は今まであっちこっちに散らばってごろんごろんと寝そべっていましたが
今では毛布のあるところに固まっておしくら饅頭になっています。。
正直ですね!(^^)!

さて~

先日も今期が最後と豪語しておりました『ジャケット類』
まだ、舌も乾かぬうちに・・・
再販&新作アップしてしまいました・・・

大変沢山のお問い合わせを頂いておりました『 パッチ風*リバーシブルベスト*purple 』
やっとお生地が少し入荷できまして再販することができました。。
宜しくお願い致しますm(__)m

それから、、
CIMG9821.jpg

地元でちょこっと立ち寄った生地やさんで生地を眺めている間に
これ作りたい~って思ってしまい新作となってしまいました。。
まあ、寒さも手伝ってしまったのですが。。

昔、遠い遠い昔
私がまだ初々しい高校生だった頃、お母さんが買ってくれた赤いタータンチェックのダッフルコート
それにそっくりな柄だったんです!

それを娘達ににも着せてみたくなったんです、、
そして、全国のWANちゃんにも着て頂きたくなってしまったんです。。

どうか宜しくお願い致しますm(__)m

LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

