04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作12点アップしました

2012.03.07 14:28|新作のお知らせ&ご案内
本日は、新作のお知らせです

先ほどメルマガお送りさせて頂きました!

今回は全部で12点のアップです


2_20120307142301.jpg

14.jpg

15_20120307142301.jpg

ジャガーニットは4点
スカルとてんとうむしが可愛いんです♪
ジャガードニットとミニ裏毛のコンビですので
どちらも季節感無くご愛用頂けます☆


その他にも

ジャガード類 http://lovely-idol.ocnk.net/product-list/101

ミニ裏毛お色違いで5点
かすかすマリンボーダーは
いつものミニ裏毛生地より薄地になっております
初夏の頃までご愛用頂けます☆

ぴんぽん水玉は
パープルの方はミニ裏毛ですが
レッドの方はダンボールニットになっております
同じぐらいの生地の厚みでしたので同じジャンルにしました
こちらも10円玉くらいの水玉がとっても可愛いお品です
パーカーの裏生地もカジュアルな感じになっております

ミニ裏毛類 http://lovely-idol.ocnk.net/product-list/75

大好きBBチェックはスウェット生地です
ホワイトベースになっていますので爽やかな印象になっております
赤のリブがスパイスです

そして、ブルーとピンクの珍しいカモフラスウェット生地2点
どちらも可愛く仕上げてみました
パーカーの動物プリントも可愛いです♪

スウェット類 http://lovely-idol.ocnk.net/product-list/55

どれもお勧めなお品に出来上がったと思いますので
是非、チェックしてみて下さいませ

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

LOVELY IDOLでは、一点一点手作りで商品をお作りしていますので、
混み合いますと、発送までに10日前後お時間を頂く場合がございます。
ひとりでの運営の為不備もあるかと思いますが、
ご満足頂けるようなショップにしていきたいと思っています。
どうぞ予めご了承くださいませ!!

お気に召す物が見つかりますよおに☆

LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

