07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今後の新作UP予定のお知らせです

2012.04.19 20:17|新作のお知らせ&ご案内
急に暖かくなって日中汗ばむほどになってきてびっくり
そういえばもう直ぐGWですものね

いつまでも肌寒かったのでゆっくりしすぎてしまい
あわてて夏の準備に取り掛かっております(汗

発送状況ですが、只今4月15日までにご入金頂いているWAN子ちゃん分まで発送完了しております
ご確認下さいませ
お待たせ期間は10日~2週間とご連絡しておりますが
今のところ予定より早めに発送させて頂いております

まだまだお待たせしているWAN子ちゃん、もう暫くお待ち下さいませ

ご連絡が遅くなってしまったのですが先日、
『マリンボーダー*デニムブルー』1着新作UPさせて頂きました
http://lovely-idol.ocnk.net/product/1543
1_20120419194732.jpg
タンガリーの前立てにシェルボタンがナチュラルな感じのお洋服です
カノコ風でしっかりしているお生地ですので長く着用して頂けそうです^^
こちらも是非チェックして下さいませ

また、OUTLETも予告無くぼちぼちとUPしておりますので
サイズが合えばお買い得になっておりますので時々チェックしてみて下さいませネ

そして、今後の新作のお知らせです
WANちゃんにとっても嬉しい機能のお生地が入荷しております

CIMG8202.jpg
左から、ネイビー、グリーン、レッド、オレンジ、ピンク 5色です

蚊の寄りつかない防蚊(ぼうぶん)加工のTシャツ生地です
WAN子ちゃんのフィラリア予防に
また、ドッグランや川遊びやお散歩に良いですね(^_-)-☆
無地なのでプリントを考え中です
これが・・・センスが無いので頭抱えてるのです(>_<)
只今、お友達に相談中!コラボで可愛いの作りますね!!

それから、、
先日パイルニット類をカテゴリーにUPしました
そこで、パイル類の今年も新作なのですが
今年流行のスノー柄が入荷しております
大きなスノー柄と小さなスノー柄の2種類あります
どちらもとても可愛いのでお勧めです!(^^)!

と、こんな具合になってます

出来上がった順にアップしていきますのでSHOPの方是非是非チェックしてくださいね

また、こちらからも紹介させて頂きますね~

宜しくお願い致しますm(__)m

LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

