07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

today's lovely idol

2012.06.19 19:13|お客様PHOTO
台風が日本列島通過中ですが、皆様の所はいかがでしょうか?
十分お気をつけ下さいませ

さて、
ご紹介が遅れ気味になっておりますお客様お写真
本日は新しい順にご紹介させて頂きます。。

NS様より頂戴しました

ns2.jpg
『ひえひえ腹巻』ナチュラルきのこがとってもよくお似合いですね~!(^^)!
これからの季節に大活躍間違い無しです^^

ns1.jpg
パイルニットのポケット付きです
胸の所にポケットが付いていますので、保冷剤を1個入れて頂けます
短鼻犬のパグちゃんには重宝して頂けるお洋服です

どちらもとってもよくお似合いで可愛いです~

可愛いお写真有難うございましたm(__)m

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

