09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

today's lovely idol

2012.06.22 19:28|お客様PHOTO
TK様より頂戴しました~

tk3.jpg
tk1.jpg
tk2.jpg
ハッピープライスコーナーのお洋服です
どちらもサイズがぴったりで良かったです~^^

ハッピープライスコーナーのお洋服はサイズが合えばとってもお買い得です
オーダーをお受けしていて少ししかお生地が残っていないお生地で作れるサイズでお作りしたお洋服だったり
気まぐれにお作ってみたりした1点物のお洋服だったり
サンプルで、モデルが1度だけ着用したお洋服だったりです
それでも、心をこめてお作りしたお洋服達なので私にとってはとっても可愛いので
お買い上げ頂くまでとっても大切に保管させて頂いております

これからも『ハッピープライスコーナー』を充実させて頂きますので、どうか宜しくお願いいたします

話がそれてしまって失礼しましたm(__)m

tk4.jpg
『ひえひえ腹巻』ショッキングピンクがとってもよくお似合いです~
これからあの、暑い暑い夏がやってきてももう大丈夫(^^♪
夏を乗り切って下さいね~

可愛いお写真有難うございましたm(__)m

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

