05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひえひえ腹巻LLサイズについて

2012.07.23 08:56|お知らせ
『ひえひえ腹巻』LLサイズのご注文をご検討頂いている方へ

LLサイズをお買い上げ頂きましたお客様からの情報がありご報告させて頂きます

《商品説明》では今まで、保冷剤が「5~個入ります」と記載させて頂いておりましたが
ケーキ屋さんなどでよく頂く保冷剤を5~6個入れると下の方に全て寄ってしまいWANちゃんも違和感を感じてしまうらしいとのことでした。。

確かにおっしゃる意味は良くわかります

そこで、色々と『ひえひえ腹巻』本体に真ん中に縫い目を入れてみたりちょっと型紙を触ってみたりとしましたが
お友達のところのラブラドールちゃんにご協力頂き試してみましたが
やはり本体を変更すると言うことは止め
保冷剤を変更していただく事にしました!

とりあえず、一番身近な100均(セリア)にて
CIMG8722.jpg
ケーキ屋さんとかで頂くものより2回りほど大きめな保冷剤が2個連結になっている物
約12×19cm

CIMG8725.jpg
こんな感じで切り離さないで使用して頂くと丁度良い大きさです

CIMG8723.jpg
小さな保冷剤が沢山連結している物
約26×21cm
これは
CIMG8724.jpg
こんな風に折りたたんで使用して頂きます

CIMG8726.jpg
こちらも、ちょっと小さめではありますがいい感じで収まってくれます

他にも、ケーキ屋さんで頂く保冷剤を凍らせる前によく水気をふき取り
3個ずつガムテープなど粘着力の強い物で連結させてから凍らせてご使用するということも可能です

色々試してみて下さいませ

LLサイズをご検討頂いておる方は、
この保冷剤を事情をご理解頂きご注文下さいませ
また、100均でのご購入ができなかった方がおられましたらご相談させて頂きます

宜しくお願い致しますm(__)m

LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

