06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作アップ準備させて頂きます

2013.07.09 23:43|新作のお知らせ&ご案内
こんばんは~

today's lovely idolの方も沢山のお写真をお送り頂いておりまして、ご紹介が遅れていまして申し訳ございませんm(__)m

随分ご無沙汰になっていました新作ですが、
ようやくご注文のほうも落ち着きかけてきましたので
ご注文分を縫い縫いしながら新作の準備を始めさせて頂きます
その為、一旦SHOPのほうは扉ページに切り替えさせて頂きました

通常SHOPページに戻させて頂くのは新作アップと同時に13~15日を予定しております

今回は、夏物最後のアップとさせて頂く為にちょっと多めのアップになります
例外で『ひえひえ腹巻』はちょこちょこ常に新作はアップさせて頂きます

今回の新作はいつもより多目を予定しておりますが、その中で少しご紹介させて頂きます

CIMG5322.jpg
《むら染めメッシュ*☆》
とっても柔らかなメッシュです
スモーキィーなカラーが元気をくれそうです
こちらはタンクのみのデザインです

どのカラーも私的にとっても気に入ってます~

CIMG5397.jpg
《カフェエプロンキャミ*ヒッコリー》
生成りカラー穴あきメッシュの身頃にヒッコリープリントのダブルガーゼ生地をエプロンに使いました

CIMG5401.jpg
《カフェエプロンキャミ*インド綿パッチ》

8年前SHOP開設時に大変人気のあった《カフェエプロンキャミ》でした
多くの方に復活のお問い合わせ頂いていました

私の中で上下のバランスにこだわりがあったのでなかなか再開できなかったのです

今年の始め頃でした、私の思っていた生地が手に入りましたのでやっと形にすることが出来ました^^

CIMG0178.jpg
こちら、まだ縫製できていませんが、前回大変人気でしたトリコカラーのパイルニット
それと同じ形でフードに紐を通します
今回はカラー紐でカラフルにしたいと思っています~

まだまだあります!
ハイビスカス柄が2種、どちらも3カラーと2カラーで展開です

私個人的にもお気に入りなBUHI柄やら~

夏物最後なので一杯出したいな~(WAKUWAKU)

なので少しお時間を頂戴させて頂きます

アップしましたらメルマガ&こちらでご案内させて頂きます

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


ところ、、
地元紙ですが、、先日『滋賀報知新聞』のI LOVE DOGと言うコーナーにLOVELY IDOLをご紹介して頂きました~

CIMG5373.jpg
ここでは、『ひえひえ腹巻』を紹介して頂きましたところ、、
地元で大反響を頂き一時委託SHOPのGEMさんで『ひえひえ腹巻』が欠品してしまう勢いでした
急いで補充させて頂いたのは言うまでもありません!

こちらの新聞は、地元でも誰もが目を通すくらいな人気の有力新聞なのです
なぜなら...
お誕生からお悔やみは必須ですから~

『ひえひえ腹巻』もどんどん新作(と言っても柄だけですが...)アップしていきますね~

では、新作アップの為一旦扉ページについてでした

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

396005b4ed115f90c661b62699971ebf.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

