05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春はまだかいな?

2007.03.21 02:11|その他色々
毎日寒い日が続きますが、桜情報もあったりしますが・・・
どうでもいいけど、早く暖かくなって欲しいでっす!
寒いのきら~い(プンプン

ご入金のあった順にお作りし、発送しておりますが
長らくお待たせしてしまって、申し訳ございませんm(__)m

お客様分をお作りしている合間に
新作も気分転換に作ったりなんかしてるのですが
室内で撮影するより、室外の方が綺麗に撮れるのに
こう寒いと、なかなか・・・
我が家の猫の額ほどの庭の木がまだ新芽が出てきません。
ふゆ~って感じです(-_-;)
この木の葉っぱが生い茂ってくれると綺麗な写真が撮れるのですが

そういう理由で出番が来ないモデルさん
こんなかたちでスタンバイ

3月20日のありす&ぴく


もう少しお客様分のお仕上げが進んだら取り掛かろうと思っている生地もスタンバイ

色色々ボーダー達


あ~早くしないと(汗

ところで、毎週楽しみに見ていた『花男』や『東京タワー』や『華麗なる』が終わってしまいましたね~
淋しい~(T_T)

でも、今日から『スケート』が始まりましたね~
それにそれに、今日明日と『愛の流刑地』見逃せな~い!!!
映画も見たけど、俳優さんが違うだけでもまた違う感じでよかったわ~
明日も楽しみ♪

今夜は『今妻』でしたね
来週最終回。。
見逃せな~い)^o^(

っと、最近やたらTVっ子になってます・・・
はよ仕事せな(-_-;)


コメント

非公開コメント

