09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

today's lovely idol

2013.08.23 01:43|お客様PHOTO
残暑お見舞い申し上げます
毎日暑いってもんじゃありませんが、皆様、ワンちゃんいかがお過ごしでしょうか?

私はそろそろ秋物を考えないと...って、この暑さで気分が乗りませんが
少しずつ秋物お生地を仕入れておりますが形になるのはいつのことか...(>_<)

そんな中、沢山お写真頂戴しております

まずは、先日プールで楽しんでおられたご兄弟の防蚊のお洋服です

DVC00044.jpg

DVC00045.jpg


デザイン選択にはありませんでしたがキャミタイプをとオーダー頂き作らせて頂きました♪
トイプードルのLINUS君とKILUA君
気に入って頂けて良かったです(^^♪

可愛いお写真有難うございましたm(__)m

↓こちらも防分のお洋服でワンポイントボーダーピンク

2_20130823012201e75.jpg

そして、ワニさんが一杯な水着記事&クールメッシュ

1_20130823012151f6d.jpg

どちらもサイズの方も丁度良く綺麗に着こなして頂いていて嬉しいです(^^♪

そしてこちら↓も防蚊のお洋服

写真 2

ボストンテリアのオレオ君
デザイン選択にはありませんでしたがつなぎをご注文頂きお作りしました
サイズの方も丁度な感じで安心しました^^

写真 1

そしてこちらはボストンテリアのアンディちゃん
アースカラーのナチュラルな感じが良くお似合いです☆

この夏はあまりに暑くてお洋服もなかなか登場できないかもしれませんが
海や川遊びには着て頂いた方が怪我防止に役立つと思います

我家の場合はインドアー系なので唯一の楽しみなお散歩には『ひえひえ腹巻』が登場します
今年は『ひえひえ腹巻』に何度助けられたことか!


『ひえひえ腹巻』を着て頂いたお写真もお待ちしてま~す\(^o^)/

可愛いお写真沢山有難うございましたm(__)m

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

396005b4ed115f90c661b62699971ebf.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

