05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

happy price コーナー商品沢山アップしました

2013.08.28 02:19|お知らせ
日曜日に降った雨のせいか、昨日も今日も随分と過ごしやすかったです
さて、明日はどうなるのかな?

このまま秋に突入?
まさか?

秋物新作お洋服にも取り掛からないといけないのですが、、

実は、オーダー頂いてこの、おっぱっぴーな頭な物で早合点したり、思い込みとかでしょっちゅうサイズ間違いでお作りしてしまったり
男の子なのに女の子使用でお作りしてしまったり、その反対だったりで
結構な出来上がりお洋服が山のように出来てしまいます(>_<)

また、オーダーお受けするほどのお生地が残っていない場合は裁断できるサイズで作ってしまいます
そしてサンプル品達も

時間が取れたらアップしようと思いつつ後回しになっていたお洋服達
やっとアップできました^^

小さなサイズから大きなサイズまでありますので良かったらhappy price コーナー是非覗いてみて下さいませ

サイズが合えばかなりお徳になっております(^_-)-☆

CIMG7717.jpg

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

396005b4ed115f90c661b62699971ebf.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

