09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年のリバーシブルベストのご紹介です

2013.11.13 01:24|新作のお知らせ&ご案内
先日は新作アップオーダー再開には沢山のご注文を頂きまして有難うございますm(__)m
ご注文頂きました全ての方に確定メールをお送りさせて頂きました

もし、お届けできていないようでしたら、ご連絡下さいませ

ご入金頂いた順に製作発送させて頂きます

只今のところ2~3週間お待たせの予定です
お待たせしてしまいますが、どうか宜しくお願い致しますm(__)m

今日はとても寒かったですね~
全国的に寒くなったとか
明日も朝っても寒いんですよね~(>_<)

そこで、慌てて毎年ご好評頂いております『リバーシブルベスト』を今年バージョンでアップしました

CIMG9313.jpg

CIMG9312.jpg

毎年ボーダーピッチが違って申し訳ないのですが...
でも、違う方が新し感があって良かったかな(笑

リバーシブル*ベスト*ボーダー

CIMG9319.jpg

今年もマリンボーダー&ボアでリバーシブルになります

CIMG9322.jpg

ボーダーピッチは紺3cm巾、白1cm巾になります

このピッチは初めてです^^

定番マリンボーダーなのでどんなワンちゃんにもユニセックスで着て頂けますね(^_-)-☆
しかもリバーシブルなので無地の方を表にして頂くと柄物との重ね着にも重宝しますね^^
お得感は『倍返し』ですね!(^^)!

お次はカジュアル大好きさんにぴったりなタータンチェックのネル生地パッチです
リバーシブル*ベスト*パッチ

CIMG9316.jpg

もう、可愛いたら!!!

CIMG9318.jpg

どちらもと~~~ってもお薦めです☆

LOVELY IDOLのリバーシブルベストは腕周りにこだわってお作りしています
1枚できて頂いた時に腕周りが大きく開いているとせっかく暖かアイテムなのに寒そうなのがもったいないです!

ワンちゃんの体にふんわりフィットするLOVELY IDOLのリバーシブルベストぜひ、わんちゃんに...

本日アップしました\(^o^)/

ご来店お待ちしております

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

396005b4ed115f90c661b62699971ebf.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

先日はありがとうございました<(_ _)>

お洋服届きました。
うちの子たち、とてもかわいく見えます。サイズもぴったりでした。
これでチンピラ・スケバンぶりをカモフラージュできそうです(おいおい)

写真の件、大丈夫ですよ。
撮り方へたですが、大丈夫ですか?
おやつで釣らないと写真撮らせてもらえないのですが、色気より食い気のもんまは、特にもんたは鼻息荒く鼻の穴がふんがってなっていますので不細工ですが(笑)よろしくお願いします。
非公開コメント

