05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンディ・ドロップのお洋服をご注文頂いているお客様へ

2013.12.18 23:50|お知らせ
大変長らくお待たせをしておりますm(__)m

突然ですが、キャンディ・ドロップに付けていましたフロッキーの件で
先日、追加注文し到着を待っていたのですが、メール便事故に遭ったようで
番号検索をしたところ、既に到着とのこと、でも届いていないのです(>_<)

お店の方も再度確認してみましたが、同じフロッキーは売り切れており
また年末で再販も期待できません

CIMG9362.jpg


そこで、こちらのガーランドの物をお付けさせて頂こうと思っております
お色はこちらで判断させて頂きたいと思っております

どうかご理解頂きますよう宜しくお願い致しますm(__)m

また、到着のご連絡やお写真沢山頂いており有難うございますm(__)m
お返事もママならず申し訳ございません

どうか宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

非公開コメント

