04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

today's lovely idol

2013.12.26 20:57|その他色々
今年も遂にカウントダウンが始まりましたね
1年って早いですね~
年取るはずだ!!

今年も沢山の方に沢山のご注文を頂きまして本当に有難うございましたm(__)m
うっかりやで早とちりで本当に間抜けな私ですが、今年も寛容なお客様に助けられて
無事に新年を迎えられそうです
有難うございましたm(__)m

感謝感謝で一杯です

そしてLOVELY IDOL のお洋服を着たナイスなモデルさん達のお写真も沢山お送り頂き有難うございましたm(__)m

そんな皆様に支えられてLOVELY IDOL はあるのだと実感しております

それでは、ご紹介です

DSC_2909.jpg

DSC_2906.jpg

DSC_2898.jpg
ボストンテリア♂ 2歳の心羽君です
とってもカッコ良く『カウチンパーカーベスト』を着こなしてくれました~♪
前開きが無くても伸縮するお生地ですのでゆっくり着て頂けますね
もちろん前開きでもポイントになるし、お洋服苦手なワンちゃんでも着ていただけ易いですよ(^_-)-☆
SHOPページでもモデルをして頂いております

可愛いお写真有難うございました~

さてお次は

IMG_20131223_110647 (1)

同じくボストンテリア君
『トリコカラー☆★*グリーン系』ラグラン袖を着こなして頂きました~
レッド系もありますが、どちらも大人気です☆

SHOPページでもモデルをして頂いております

可愛いお写真有難うございました~

そして、最後になりましたが、、

DSC_0551.jpg

柴犬ちゃん『カフェオレ*ドロップ』ラグラン袖を着こなして頂いております

うっかり屋の私が...リブ色まちがってっしまってご迷惑を賭けしました(汗

どちらさんかわからないのですが、柴犬さんのブログでご紹介頂いているのか?結構な確立で柴犬さんのお客様増加中なのです
ありがたいことです^^

SHOPページでもモデルさんをお願いしております

可愛いお写真有難うございましたm(__)m

まだまだ沢山お送り頂いております~^^
次回もご紹介させて頂きます

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

396005b4ed115f90c661b62699971ebf.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

