05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

today's lovely idol

2013.12.30 23:22|お客様PHOTO
皆様楽しいクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?
LOVELY IDOL 地方は雪は降りませんでしたがあちらこちらにイルミネーションがにぎやかでしたヨ

今年も1年有難うございましたm(__)m
今年も皆様のおかげでたくさんオーダーををいただきました。
本当に、本当に、ありがとうございました。


年が明けたら、LOVELY IDOL の活動も19年目に入ります。

これからも皆様のワン子ちゃんたちに気安くオーナー様にも楽しんでいただけるようなお洋服づくりを
さらに精進しながら、続けていきたいと思います。

それでは、皆様、よいお年をお迎えくださいませ!

では今年最後になりますtoday's lovely idolをご紹介させて頂きます

IMG_1646.jpg

IMG_1654.jpg
と~っても可愛いMIXちゃんです(^^♪
可愛く着こなして頂けて嬉しいです^^
『接結ニットのレッド×生成りボーダー』ですが両面メインのお生地でしたので
お袖は左右違うボーダーピッチにさせて頂いております
けして、間違いではありません(^_^)v

可愛いお写真有難うございましたm(__)m

それでは皆様、良いお正月をお迎え下さいませ

なお、カートの方はずーっとオープンしておりますのでお暇な折には遊びに来てくださいませ~

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!

396005b4ed115f90c661b62699971ebf.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

