06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは~

2007.03.29 01:14|その他色々
今日はとっても良いお天気でしたね~^^
って、こちら滋賀県ですけど・・・
全国的にはどうだったんでしょう?^_^;
久々に2回もWAN子達のお散歩言ってしまいました~♪

急に季節が移り変わったせいなのでしょうか?
暖かくなり、お洋服のご注文をここ2、3日で沢山頂きました(*^_^*)
本当に有難うございますm(__)m
またちょっとお時間を頂くことになるかと思いますが・・・
ここのところ毎日朝方まで縫い縫いしていましたので、
今日はお休みさせて頂き、また明日から頑張りまする~

でも、時々気分転換に新作を作らせてくださいね(^_-)-☆
気分転換なので、いつも突然の新作アップ"^_^"
すみませんね~ぇ(^^ゞ

では、では、


コメント

非公開コメント

