10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も『ひえひえ腹巻』の季節がやってきました♪

2014.05.06 12:31|その他色々
今日は、GW最終日
「もうすぐGWやね~」な~んて言ってたらもう最後の日?
早過ぎ!
皆様はいかがお過ごしされましたか?
WANちゃん連れでどこかへ?
それとも海外旅行とか?

我家は毎年平々凡々を貫いてきたのですが
今年はWAN抜きで登山と言うものに挑戦しました!
それも2日続けて(~_~)
その後私の体がどうなったのかって....ご想像にお任せするとして(>_<)

さてさて、、
連休も終わるともうそこまで夏が近づいてきている証拠ですね~

お散歩なんかで、そろそろWANちゃんの「はあはあ、ぜいぜい」が聞こえてきますね

そんな時、前もって『ひえひえ腹巻』を巻いていくと断然違いがわかりますよ!
特に短鼻犬のワンちゃんは今からでも早くないです

我家の場合も夕方日が沈んでからのお散歩ですが、小太りの葵ちゃんは既にはあはあぜいぜいなんです
もう、今夜あたらりから腹巻着用かな?っ手思っています

今年は、防アパレル会社の縫製をしていた方に『ひえひえ腹巻』の縫いぬいをお願いしています
どんどん縫い縫いして頂いております
私の裁断の方が遅くて追いまくられています(~_~)

既に沢山上がって来ています

CIMG9976.jpg

このほかに衣装ケースにぎっしり!

CIMG9977.jpg

今年の新作の『バンビ』ちゃん、赤と紺の展開です

他にも

CIMG9978.jpg
ちょっぴり北欧チックな柄にも挑戦

CIMG9979.jpg

やっぱりLOVELY IDOLチックなのも

大体ですが胴回り40~60cm対応します
リボンは長めになっていますので、長い場合はちょうちょ結びも可愛いです、基本カタカタ結びでほどけ難いことはありませんのでご安心下さい

20120625_2044a7.jpg
このモデルで胴回り50cmですが十分余裕です

また、今後出来上がり品にもSサイズも作りたいと思っております
胴回り40cm以下のWANちゃんにも是非使って頂きたいです

それでは~

『ひえひえ腹巻』どんどん出来上がります~\(^o^)/



他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

